Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
wanままで〜す

♪管理人はこんな人♪

●お酒は飲める人?
基本のめるけど・・ビールと酎ハイじゃないと飲めない
q(^▽^q)イッキ! (/◎\)ゴクゴクッ・・・

●最近のマイブームは?
HP作りにはまって、無謀にもフォトショプを買いました
で・・・どうかって(~ヘ~;)ウーン さっぱり解からん?(。????。)キャハ?

●睡眠時間は?
4〜5時間寝てるかな・・・目が腐るほど寝てみたい
『眠りが浅いんだよぉ(つω`、哀)』

●好きな事は?
食べること 美味しいものを嫌って程食べたい

●結婚は何回したい?
結婚・・・う〜〜〜んざり━━il||li (つω-`。)il||li━━

●ストレス解消法は?
・・・ストレスの塊?蕁麻疹になったり・・・アレルギーが出たり( 。`ω´)
んー?解消法わかんない

●髪型?
憧れのストレート・・・もっとサラサラに なりたぁ〜〜〜い!!

●生まれ変わったら?
やっぱりwan
めっちゃ可愛いシェルティorちわわん
そんでもって、めっちゃかわいがられてルンルンで暮らす

●性格を一言
短気でめんどくさがりで・・・自己中? あれ・・・最悪じゃね?
基本的にお気楽(^=ω=^)

●薄い顔?濃い顔?
濃いのかな(u??u??)いやいや薄いほう?かな

●身長は?
あまりに小さくて書けません

●自分の体で嫌いな所は?
・・・全部?
特に背が低い≪あたしゃも少し背が欲しい!!≫
最近は体重が増殖中(´-ω-`)ゞウーン・・・

●趣味は?
ん〜最近はパソコンかまってること・・・暗いなぁ自分
あと、漫画≪一条ゆかり・槇村さとる≫が好き

●今一番したいことは?
食べ歩き ○●◎―ヾ(・ω・`)オダンゴハイカガ?

●好きな食べ物は?
和食・鮨・ラーメン・スィーツ・アイスクリーム

●好きな犬種は?
シェルティ♪♪♪
もう一花咲かせたい cU・ω・Uっ⌒っ〜ワンワン♪

wanが好きで、ドックショーに行きだして早や30年
理想のシェルティを作りたくて・・・ブリーディングをはじめました
けど、・(~ヘ~;)ウーン <(。_。)> 犬作りは難しい
でも、子犬に囲まれて ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪ 幸せよ
子犬を出す時は辛いけど、ブリーダーはσ(・ω・´me)にピッタシだと思う

で、ハンドルネームは『wanままで〜す』になりました うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんなσ(・ω・´me)ですが宜しくお願いいたしますwan

profilephoto