Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
まぁ〜どうしたら。。。

JUGEMテーマ:ぼやき

 

 

お隣さんから大根を頂いたのでおでんにしようとしたの
 
サトイモもあるしね〜〜〜
 
でさぁ〜おでんにはやっぱゆで玉子でしょ
 
なので、冷蔵庫からだして2時間
 
卵は日曜日に買ってきたもの
 
で、穴もあけた
 
準備万端と作ったわ
 
これで綺麗にむけるやろうとワクワク
 
それやのに
 
綺麗につるっと向けたのは1個
 
まぁこれくらいやったらと言うのが2個
 
後は悲惨なもん
 
やから、おでんをするのは嫌なんよねぇ〜
 
美味しいけど
 
どうしたら簡単につるっとむけるんやろ

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
可愛い〜〜〜(*^0^*)♪♪♪

JUGEMテーマ:今日のこと

 

 

Facebookでいつもコメントを頂くの
 
【嬉しいなぁ〜】
 
その方の記事を見て、凄い!!と
 
何が凄いかって
 
折り紙でピエロが作れるなんて
 

折り紙のピエロ

 
で、感想を入れたら送りましょうかと言って頂けたの
 
えへへ〜〜〜、図々しくくださいとお願いしちゃいました
 

 
ね〜〜〜、可愛いでしょ〜〜〜
 
草履もね〜
 

 
可愛いピエロさん達はこちらに色を添えて貰います
 
S様、図々しいお願いに答えて頂きましてありがとうございました。

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
花より団子!!
JUGEMテーマ:今日のこと


先日土曜日、お墓参りに行ってきました。

満開のさくら桜、めっちゃ綺麗やったわ

途中の川沿いのさくら桜も満開

所々では花吹雪もちらほらと

風情があって良いね〜〜〜うんうん

堪能してきたwan

今日は生憎の雨、雨は上がったけどめっちゃ強風やわ

これでさくら桜も散ってしまうのやろね

儚いね〜きゅん

で、花見??の後は。。。

勿論、団子!!♪

という事で、いつもの【わか山】さんで美味しいランチを頂いてきました。

美味しい物を頂くって幸せやね

来年の事を言うと鬼が笑うけどあくびちゃん・笑

来年も元気な母と一緒に来れますように。。。




画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
日記、子犬情報
JUGEMテーマ:今日のこと


symphonyブログ。。。このブログね

画像の使用が一杯で今までのを削除するか?なんとかしないと画像がUP出来なくなりました

で、どうしようかと考えたんやけど

アメブロもやっていて最初のうちは違う記事を書いていてリンクしていたんやけど

最近は、ずっと以前からやけど同じ記事をUPしとるの

そこで、アメブロ1本にしてみようかと思ったんやわ

なので、見てやってもいいわって思ってくれたら

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】を見てくださると嬉しいです




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
初詣!!
JUGEMテーマ:今日のこと


我が家は例年今頃に初詣に行くの

お墓参り

お墓参り

道の駅

道の駅

おちょぼさん、めっちゃ混んどるうはっ

初詣

がコースなんやわ

お墓参りは流石にみなさん3が日にすませられるみたいで空いとった

恒例、道の駅でニンニク味噌を購入

じいさんじいさんのお好みやの

野菜に付けてそのまま食べても美味しい

ラーメンに入れてもいいしキムチ鍋に入れると濃くがUP上向きするの

それから初詣におちょぼさんへ行くんやわ

お参りしてからやと混むから先にカレーの専門店でお昼を頂きます

カレー

じいさんじいさんと母はビーフカレー

おかんは人気のオムレツカレー、チョイ辛で

美味しく頂きましたぁ〜

このお店、ホトちゃん・信長のえりちゃんも来てるんやて

他の人の色紙もあったけど誰かわからん

そうして無事参拝

おちょぼさんは商売の神様やから、しっかりお願いしてきましたうんうん

勿論、puppy達が優しい飼い主様と巡り合えますように。。。って

お参りの帰りには蒸し牡蠣のお店を見つけたので食べた

蒸し過ぎで固いし蒸したてと違うし。。。あくびちゃん・う〜ん

次回はパスやわ

じいさんじいさんは大好物のじゃがバターを買い食い

少しご相伴、こっちの方が美味しかった

ってな感じで食べてばっかりの初詣やったけどえへっ

今年も無事終わりました!!♪






 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
Christmas Eve

今日の1枚

christmas

みなさんも素敵なChristmas Eveをお過ごしくださいませ





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
ビックリビックリ!!
JUGEMテーマ:ぼやき


今日はpuppyをお届けに新幹線で東京駅まで行ってきたの

で、いつもはスルーしとるんやろね

それが今日は降りる時に言ってたアナウンスがなぜか耳に入ったの

列車とホームとの間に隙間が空いてます。

お降りの際は気を付けてください

って

ほんとめっちゃ隙間が間とるわ、危ないなぁ〜〜〜

と思いながら降りたんやわ

で、帰りに目の当たりに見ちゃった

4歳くらいかなぁ〜

男の子がその隙間に落ちたんよ

直ぐにpapaさんと引き上げたけど

もう男の子はパニックやね

暫らく泣いとった

それにしても下まで落ちなくて良かったわぁ

乗車する時に、papaさん荷物が多かったの

で、男の子をカートに乗せて乗車するのかと思ったけど

カートをたたんで手を引いたの

その途端に落ちたんやわ

んでも、ホントあれは危ないわ

JRさん、事故が起きる前になんとかしてください

ちなみに下車駅・岐阜羽島駅はOKやわ

殆んど隙間なし





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
東京だよ、おっかさん!!
JUGEMテーマ:東京近辺の観光地


えへへ、20日・21日と東京見物に行ってきました

20日朝早い出発で、逆算して4時起床

wan子のお世話、お掃除を済ませてから

自分の壁塗りをして時間ギリやったわ

o(*^◡^*)oエヘヘヘッ 勿論バスツア〜なんさ

だって楽ちんやん

で、途中トイレ休憩にSAに寄るんやけど

ここは。。。どこ?日本?

っていう位中国の方ばかり

中国語が頭の上を飛びかっとった

と言いながら、バスは一路目的地スカイツリーへ

スカイツリー

途中、曇っていたから富士山は見えんわね

と言っていたけど。。。なんとか見えたわぁ〜〜〜

富士山

20日は皇后さまのお誕生日の関係?

第2展望台へ上がるのに待ち時間なし

待ち時間がかかると時間の関係で上がれんかったんやけど

ガイドさんは待ち時間なしでluckyやったねと

スカイツリー

スカイツリーも満喫して

屋形船遊覧・お食事〜〜〜

食事は船盛りが残念やったわ

なんでかって、到着が1時間遅れたのさ

なので、少々干からびとった

でも、揚げたて天ぷらは美味しかったwan

それよりも何よりも、夜景がめっちゃ綺麗

夜景

夜景

20日のスカイツリーは【雅】だそう

ホテルはニューオータニ、これまた1時間遅れで到着

めっちゃ疲れた

なんたって、何十年振りかの1泊旅行

これにて1日目終了





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
すみません、愚痴です。
JUGEMテーマ:ぼやき


すみません、愚痴です。

自分から、喧嘩はしたくないのでもうメールはしないでください。
と、送り付けて来た人が。。。

耳のセットを送ってくれだの
血統書を送ってくれないと騒ぎますよ
とか言っていた人が。。。

子犬が昨夜は元気だったのに、今朝から元気がないんだけど、
アドバイスをくださいと送ってきとる。

森川さんに聞いてもアドバイスいただけませんよね
私が嫌いなんでしょ?
って、どういう人なんやろ?

が、子犬のために返事はした。

どの様な状況・状態かわからないので。。。
昨夜まで元気でご飯も食べたと言うのなら、
何か口に入れませんでした?
でも、元気が無いと言うのは心配ですから、
獣医さんに診てもらってください。。。と

その後、
例えば薬とか無くなってる、少なくなってる事はありませんか?
と、メールを送ったけど。。。
一切返事はありません

耳のセットを送った時も、血統書を送った時も、
届きましたの一言もありません。
この方には、血統書を配達証明で送りましたので、
確実に届いていると思います。

これって?
なんなの?
言うだけ言ってきて、返事もしないってどういう事?





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
人の不幸は蜜の味

ファッションプロデューサー植松さん曰く

女子度をアップするには、スカートなんやて
そして、👠ヒールを履く

女性はヒールを復活させると、
一歩歩く毎に美しくなっていくものです。

なんやて

スカートなんて、ここ何十年履いたことない🙀
ヒールの靴は、(-ω-;)ウーン
かさ上げにウエッジソール

これって、女を捨てとるってこと?

真夏でも靴下はかんと足が冷えるのに、
スカートやなんて、スースーするやん。
それを我慢して女子度をあげるってか?

あかんわ
スカートは無理!
パンツ、それもジーパンやわ😁



そうそう、
それと、《顔つき》とか表情は、
持って生まれた顔の造作や美醜とは関係なく、
日々、育つもの

人の不幸せをおやつ代わりにしている人は、
それなりの顔つきになるもの。
(あなたのため)みたいな、要らぬご注進をしてくる人にもご用心。
内心は、トラブルを大きくしたくてうずうずしている。
こういう人には近付かず、かかわらず。
美しいもの、綺麗なものを意識していたら表情も柔らかく、
幸せオーラを、身に付けることができますよ。

人の不幸は蜜の味、って昔からいうけど、
さもしいですよね。
幸せオーラを身に付けて、美しく生きましょうね〜*✧₊✪͡◡ू✪͡



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
<new | top | old>