Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
サンタが。。。来た〜〜〜

JUGEMテーマ:今日のこと

 

サンタさんが来てくれるのは、良い子にしていた子供だけ
 
やと思もっとった
 
だってぇ〜プレゼント貰った事ないんやもん
 
まぁ、ばばちゃんも上げてないけどね
 
そんなばばちゃんにサンタさんからのプレゼントが届いたの
 
サンタさんその1=カーロ君mamaさんから
 
なんとクリスマスオレンジやて
 

 

 
美味しかったです
 
カーロ君mamaさんありがとう〜〜〜
 
サンタさんその2=ルシアちゃんmamaさんから
 

 
飛騨りんごですよ〜〜〜
 
美味しいんですよ
 
みんなにもお裾分けをしてあげました
 
ルシアちゃんmamaさんありがとう〜〜〜
 
サンタさんその3=ぱぴぃちゃん・ココちゃんmamaさんから
 

 
昨年に続いて今年も頂きました
 
ぱぴぃちゃん・ココちゃんmamaさんありがとう〜〜〜
 
なんで箱だけなのかと言うと。。。
 
中身は写真を撮る前に食べちゃったからなの(〃^∇^)o彡☆キャッ♪
 
みなさ〜〜〜ん、今年もお世話になりました
 
来年も宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | - | - |
ありがとうございます


昨年はクリスマスから沢山のプレゼントプレゼントをいただきました

ありがとうございますぺこり

ポメラニアンみあちゃんの里親さんからクリスマスにと美味しいpizzapizzaを頂きました

pizza

生地が薄く、おかん好み

めっちゃ美味しかったですぅ



ななちゃんなおちゃんから

プレゼントーなおちゃん

つむじつむじさんにおやつとおもちゃ

そしてにおかんまでいただきましたよ

韓国旅行のお土産&おかん大好物のビールビールの詰め合わせ

宣伝したやろか大好物でごじゃりまするうさぎ=にひ

ななちゃんなおちゃんのブログは⇒

ななちゃんなおちゃんに会いに行ってね



そして、くーちゃん・たまちゃん&カーロ君のまりこさんから

プレゼントーまりこさん

【綺麗になってね】とのメッセージ??

だって前はコラーゲンやったの

今回はオレンジみかん製品の詰め合わせ

年末には毎年恒例のまりこさん手作りのじゃばらのマーマレード&ポン酢

甘すぎず、めっちゃ美味しいの

そして安心安全!!

まりこさん、いつもいつもありがとうにこにこ顔

まりこのぶろぐは⇒

可愛い、たまちゃん・くーちゃん&デビル時々天使のカーロ君に会いに行ってね



そして、アリスちゃん&バニラちゃんままさんから

プレゼントーアリスちゃん

つむじつむじさんにおやつと素敵なお洋服

おかんにまでおやつ・Tシャツ(非売品)

Alice's fruitのブログはこちら⇒

可愛く素敵なレディ、アリスちゃん・バニラちゃんに会いに行ってね



皆さん色々ありがとうございます

美味しい食べ物は無事におかんのお腹に収まっておりますにひ

ご紹介が遅くなりホント申し訳ありません

こんなおかんですが今年も見捨てないで宜しくお願いいたしますぺこり




パピヨン子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
どんだけぇ〜食い意地がはってんの(;゜0゜)

今日ねお買い物から帰ってきたらお届け物があったの


クール宅急便。。。しかも冷凍


プレゼント


なのでじいさん受け取って冷蔵庫に入れてくれたんさ


は入っていた納品書を見てとりあえずお礼のメールをしたの


プレゼント 


【♪わんころ探検日記♪のふぃすママさん】に


プレゼント有難う


美味しい物の誘惑に勝てないから、ちっともダイエットができないぃ〜〜〜ってね


したら【♪わんころ探検日記♪のふぃすママさん】から慌ててお返事が来たの


そそそそそそれはわわわわわワンコご飯だからねって


そうなの、


かぼちゃクッキーとかミートボール他はwan子のおやつって分かったわ


でも、スィートポテトロールはのだと思ったんだわ


 (〃^∇^)o彡☆あははははぁ〜〜〜


どんだけぇ〜食い意地がはってんのってことやね


チワワーつむじ 
ハズイやわぁ

チワワーつむじ


【♪わんころ探検日記♪のふぃすママさん】ありがとうですぅ


こんなおマヌケなやけど宜しくなの。。。byつむじ

 





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
サンタがキタ ━━━ヽ(*^◡^*)ノ ━━━!!
JUGEMテーマ:*チワワ*




我が家にもサンタがキタ ━━━ヽ(*^◡^*)ノ ━━━!!

ななちゃんなおちゃんサンタさんからななちゃんなおちゃんのブログ

にはヌクヌク靴下

今年の冬は寒いから、これで足元から暖かく過ごせそうですぅ

そしてつむじさんにおもちゃとおやつ

ありがとうなのぉ〜〜〜





そしてそして、こちらも仲良くして頂いてる

まりこさんサンタからまりこのブログ



wan子達にいっぱいのおやつと

(^〜^)ムフフにはこれまたぬくぬく室内履き



これでまた動かなくなりそう

そしてそして綺麗になりましょ

コラーゲンパウダー

誰ですか無理じゃないって言ってるのは

無駄な努力かもしれないけど。。。頑張るwan

まりこさんありがとうですぅ

お互い綺麗になって再開しましょうo(^◡^)o 





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
待てないかも(≧〜≦))ププッ
JUGEMテーマ:お菓子作り


テーマお菓子作りはが作るんじゃないけど。。。

今日ね宅配便のおじさんが来たの

 

ピンポンしたけど鳴らないから電話したんだけど。。。って

 

そうなのばばちゃん家はピンポンならないように外してあるの

 

だって直ぐに玄関まで出ないと何回も慣らす人が殆どなんやもん

 

したらwan子が騒ぐでしょ

 

ピンポン鳴らないとwan子達は静かなんやわ

 

とまぁそんな事はどうでもいいんやけど

 

宅配便のおじさんが届けてくれたのは

 

蓮君からのサンタBOX

 

開けてみるとrenmamaさん手作りのシュトーレンと可愛いX'masカード


プレゼント

 

が開ける前にじいさんが開けようとしたから

 

【あかん開けるな】とSTOPしました

 

だってじいさんが開けるとワヤになるんやもん

 

シュトーレンしばらく置いた方が美味しく頂けるんやて

 

駄目出しをしたから、ちゃんとメッセージも読んで

 

【暫く待つんやな】とじいさんも納得した

 

でなかったら、直ぐに食べるとこやったわ(´ΘωΘ`;)ウヘッ

 

食い意地の張った困ったじいさん

 

&この方も気になるようですぅ


プレゼント

 

蓮君&renmamaさんありがとう


パン作り・お菓子作りの上手な 【renmama のブログ 】ですwan
 





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
嬉しいプレゼント♪

今日ね、めっちゃ嬉しい事がありました

 

それは何かと言うと

 

花ちゃん・花楓さんからプレゼントを頂いたの


【ちびっ子花ちゃん】のブログはこちら→☆


チワワーつむじ

 

なんかつむじつむじのお誕生日も忘れてたのに

 

花楓さんに教えて貰って

 

あわてて【おめでとう】だって

 

失礼しちゃうでしょ怒

 

それに比べて花楓さんの優しい事

チワワーつむじ


勿論つむじつむじ付きのハンカチは使わせましぇ〜〜〜ん

チワワーつむじ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

 

つむじつむじ花楓さん家に家家出しようかしら

 

したら反省するかなぁ〜〜〜

 

花ちゃん・花楓さん

チワワーつむじ

 





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
遅れてきたサンタ♪
JUGEMテーマ:*チワワ*


今晩わぁ〜〜〜

早いもんで今年も後3日となったねぇ

あれっ今日は土曜日やのに郵便局さん配達してくれたわ

という事で、届きましたぁ

みるしゅちゃんとふぃすままさんから

いっぱいのウマウマとおもちゃ

チワワーつむじ

チワワーつむじつむじにだよ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

遅れてきたサンタさん

チワワーつむじ

anigifが見えない方はやじるしこちらですぅ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

のんびりしたサンタさん

来年もよろしくですぅ。。。なんちゃってにひっ





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
サンタさんがやって来た♪
JUGEMテーマ:わんちゃんのおやつ / わんこのおやつ / 犬のおやつ

イブだがやぁ〜〜〜

チワワーつむじつむじにもサンタさんが来てくれましたぁ

嬉しいなぁ

それではそれでは。。。

ななちゃん&なおちゃんから

プレゼント

プレゼント

お元気ですか??

復興は進んでますでしょうか

最近また大きな地震が多いですねたら〜

ななちゃん怖がってないと良いのですがうんうん

そして

Aliceちゃんから

プレゼント

プレゼント

いつも素敵なお洋服を着ているAliceちゃんはーと

チワワーつむじつむじが羨ましそうに見てますぅにひっ

そして

くーたまちゃんのまりこさんから

プレゼント

先日お伺いした時にプレゼントはいっぱい頂きましたの

でも、嬉しい事におかんにも送ってくださいましたぁ

手作りのじゃばらのマーマレードとポン酢

マーマレードは甘さ控えめでとっても美味しいの

ポン酢は。。。もう少し寝かせておいた方がまろやかになるそうなの

あれっ、ほとんどおかんのだわ

ほんと有難うございましたペコリ


すみません一気にご紹介しちゃいましたごめん

チワワーつむじつむじも感謝感謝ですぅ

感謝感激雨霰
 



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
今年も頂きました♪
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

もう直ぐクリスマスですね

なんておかんにはケーキケーキを食べる位しかあまり縁の無いイベントですが

そんな我が家に今年も頂きましたうふ

クリスマスリース

クリスマスリース

素敵でしょペンギン

派手すぎず落ち着いていておかんにぴったしやわぁ〜うんうん

誰ですか??

【どこがピッタシやねん】って言ってる人は

まぁ、そうなんやけど。。。たら〜

小さい事は気にしないったら気にしないワカチコワカチコ【ちと古かった】にひっ

モッティmamaさん有難うペコリ

今年も玄関が華やかになりました!!
 




子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
おいしい情報♪
JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ
 
ベルこんなお知らせが来ました

<365カレンダーユーザー限定プレゼント!>

365カレンダーユーザーの皆様にお得なお知らせです!

キャンペーン期間中にイトーヨーカドーの限定店舗のペット用品売り場で
サイエンス・ダイエット缶詰製品を先着でプレゼントいたします!

キャンペーン期間:2012年5月5日(土)、5月6日(日)

対象店舗:イトーヨーカドー大井町店、能見台店、上永谷店、木場店、
     横浜別所店、船橋店、上大岡店、川崎店、大森店、立場店

プレゼント用品(年齢にあった製品を1品お選びいただけます)

・犬用角切り肉と野菜のシチューとろみソースがけ超小型犬種用85g
 パピー〜12ヶ月(妊娠・授乳期)、アダルト1歳〜6歳、
シニア7歳以上、シニアプラス10歳以上

・猫用グルメ仕立てとろみソースがけ82g
 キトン〜12ヶ月(妊娠・授乳期)、アダルト1歳〜6歳、
シニア7歳以上、シニアプラス11歳以上

気になるプレゼント方法ですが、

サイエンス・ダイエットイベント売場のスタッフに

「365カレンダーのホームページを見た」

とお伝えいただくだけ!

期間中はぜひ該当店舗へ足をお運びください!

※プレゼントは無くなり次第終了となります
※プレゼントは一家族一個とさせていただきます

また、365カレンダーホームページでは
ヒルズ缶詰製品の「おいしい話」をお届けしております。
「おいしさ」と「栄養バランス」の両立を叶えた
ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品の特徴とは?
どうぞそちらのページもご覧ください♪

キャンペーン情報など詳しくはこちら
→ http://www.365calendar.net/campaign/

お近くの方、是非行かれてみては。。。イエイ






子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ



≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い






wanライン







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | プレゼント | comments(0) | - |
<new | top | old>