Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
僕は陽気なポメラニアン(*^0^*)ルンルン♪

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

ポメラニアン、犬種としての性格はうんうん
 
めっちゃネアカ
 
甘えん坊
 
好奇心が強く活発
 

 
人の迷惑顧みず。。。我が道を行く
 
あれっ、これはこのポメ君だけ
 
そしてポメラニアンは賢くお利口な犬種
 
あら、今までお利口やと思っとらんかったんやけど。。。
 
ん〜〜〜、ミニーちゃんのせいやわ
 
んでも、このポメ君はトイレもちゃんと出来てお利口やの

 

 
【動画】 お利口なポメ君です。

 

 
一人でも遊べる面白い子よ
 
ポメちゃんは、自立心があるんやて
 

 
二頭身で真ん丸
 
走っててもコロコロところがっとるみたいやわ
 
見ていて飽きない面白い僕ちゃんです
 
そんな可愛い僕ちゃん、オーナー様募集中
 
お問い合わせお待ちしていますぺこり
 
お問い合わせフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S10621418/

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | - | - |
しろたん7歳になりましたv(=∩"∩=)vイエーイ


昨日はポメラニアンしろたんのお誕生日でした

早いですね〜〜〜

あの小さかったしろたんがもう7歳ですパチパチ・パンダ

【動画】 極小ぽめちゃん



1日遅れのおめでとうですが。。。

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

松永しろたん




あくびちゃんhappybirthday

昨年のTVの取材のお話はお断りされたのかしら??

7歳の1年も楽しく過ごしてくださいね

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪



画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | - | - |
【動画】【極小ぽめちゃん】



ご要望にお応えしてo(*´〜`*)oムフフ

ぽめらにあん・ホワイトしろたんのお誕生日のお知らせに

もう一度【極小ぽめちゃん】の動画を見たいって言ってくださったから

お言葉に甘えてUPしますぅ

見てやってくださいましぃ〜〜〜えへっ

 

我ながら何回見ても可愛いwanキティーイエイV

いえね、本当は昨日UPしようかと思ったの

でもなぁ〜去年も貼り付けたし

そうそう押しつけがましくてもなぁ〜。。。って思ったの

だけど見たいって言ってくださったから感謝です

うふっありがとう


なので、ヘタレは誰だ!!の答えの発表は明日にしますうさぎ=にひ

まぁ〜引っ張る事顔・あせ

 


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
(/≧◇≦\) キャーーーッ!!喰われとるぅ

 
チワワちゃんがポメラニアンポメラニアン・ミニーちゃんに喰われとるぅ〜〜〜

っても、チワワのおもちゃだけどね




携帯でご覧の方はこちらからお願いします→







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
禁断の恋!!


小さな恋の物語

めっちゃ可愛いでっせ

ポメラニアンポメちゃん&パピ君の禁断の恋(≧ε≦○)chu♪



携帯でご覧の方はこちらからお願いします→

ポメラニアン子犬&パピヨン子犬

ポメラニアン子犬&パピヨン子犬

ポメラニアン子犬&パピヨン子犬

ポメラニアン子犬&パピヨン子犬

ポメラニアン子犬&パピヨン子犬

この恋の行方は。。。ポメラニアン





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
眠いんだってばぁ〜ZZZ


パーティちゃんの眠い



ポメラニアン子犬ーミニーちゃん

健やかにお休みくださいませ

携帯でご覧の方はこちらからお願いします→







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
あなたにkissをおくりましょぉ〜〜〜♪
あなたにkissをおくりましょぉ〜〜〜はーと

僕からの(^3^)~ ☆chu❤♪を受け取ってぇ〜〜〜ペンギン



携帯でご覧の方はこちらからお願いします→

ポメラニアン子犬

ポメラニアン子犬








子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
時々コメントを頂くんですよ♪
 
UPしたのは3年前

極小ぽめちゃんの動画



だけどもいまだによくコメントを頂くんですわーい

でね、コメントを頂いたんだけど

多分英語なのでコメ辺しないでそのままにしておいたのごめん

そしたら誰かがそのコメントにお返事してるのビックリ

それって??

そんな事が出来るの??

って思っていたけど、そのままにしといたの

そしたら、今日そのコメント&コメントのコメントが消えとったたら〜

なんなんだ??

訳わからんどよ〜ん

そして

masarshie さんが「極小ぽめちゃん」にコメントを投稿しました:
sm12641376
URLを貼らずに作者を伏せて転載し、こちらのURLをコメントで書くと
投稿者権限で削除する、極めて悪質な転載がされていますよ。
他の動画を再生したあとに、強制的にジャンプする手段を取って
ランキング工作をしているため反感を買われる可能性もあります
(否定的なコメントは全て転載者が削除しているようですが...)
権利者削除の要請をすることをおすすめします。

これもよく分からんのやけど。。。
知り合いに聞いたところ、
【権利者削除の要請をすることをおすすめします。】って言われるままにしたら
もう今使ってるユーザー名では使えなくなるんだって
怖いですねぇ〜怖いですねぇ〜


ぽぽぽぽ〜ん

気分直しですよペンギン

◎極小ぽめちゃんの現在



めっちゃイケメンやん

可愛いぃ〜〜〜い嬉しいな





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
麟太郎君♪
JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真

今晩wan

今日は暖かい一日だったねぇ

桜桜のつぼみもだいぶ膨らんできましたwanうきうき


ぽぽぽぽ〜〜〜ん


おかんは東京駅までポメラニアン子犬・麟太郎君をお届けしてきましたのうふ

ポメラニアン子犬ー麟太郎君

ポメラニアン子犬ー麟太郎君

ポメラニアン子犬ー麟太郎君

今日は何事も無くお届けできましたイエイ

この前は新幹線が止まっちゃってえらい目にあったからガーン

まぁ、もうそんな経験は無いだろうけどね

でもパピヨンありすちゃんは良い子でいてくれたのようんうん

今日のポメラニアン麟太郎君も泣かない・キャリーの中でおとなしく良い子にしてました。

ポメラニアン子犬ー麟太郎君

ええお子やわぁきゅん

麟太郎君は家お家でもやさしい性格の良い子なんだけどねにこり



S様、宜しくお願い致しますぺこり
 





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ



≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い






wanライン







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
おばちゃん似ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
JUGEMテーマ:ポメラニアンのブリーダーより子犬情報

今晩wan

今日は雨だったけど暖かい一日でしたねハート

桜春近しですぅ


ライン


1月18日誕生のポメラニアンポメラニアンの子犬のご紹介ですよむふふ

ミッキーパパはブラックのチャオ君 1,7kg

ミニーママはクリームのみあちゃん 1,9kg

なのにポメラニアン子犬ちゃんの毛色はおばちゃんと同じウルフセーブル

お顔もどちらかと言うと。。。おばちゃん似うふ

でも、キュートなお顔立ちですwanイエイ

性格は大人しめ??

まだ35日だから分かりませんけどねうんうん

ウルフセーブルの僕ちゃん

ポメラニアン子犬

ポメラニアン子犬



ウルフセーブルのお嬢さん

ポメラニアン子犬

ポメラニアン子犬



今のところ欠点は無いですwan

お気軽にお問い合わせくださいませぺこり 







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ



≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い






wanライン







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=ポメラニアンpuppy | comments(0) | - |
<new | top | old>