Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
お迎え頂きました♪
JUGEMテーマ:ペット
 
今日は

今迄の暑さが嘘のように涼しいですね。

ちわわーらんらんお散歩好きなwan子には嬉しい日ですね。

昨夜は誕生日7月1日シェルティ姉妹の中で一番にお迎え頂きましたキティーイェイ

この姉妹たちは遊び疲れるとコロンと寝てほんと良い子達です。

騒ぐと言うことが無く手のかからない優しいお嬢さんたちですwan!!

お名前はそらちゃんハート

シェルティ子犬



先住犬のお兄ちゃんもいるから寂しくてキティーぽろり夜泣きという事はないでしょう。

今頃はオーナー様と一緒に遊んでいるのでしょうね♪

どうか宜しくお願いしますくまーおじぎ

そして明日はこの子がお迎え頂きますうふ

シェルティ子犬



どちらかと言うと甘えん坊さんうんうん

ブルマール2頭いるからどちらにしようか悩まれましたが、

この子に決まりましたむはは

お迎えして頂く家お家には、ブルマールのanzuおねえちゃんがいます。

早く仲良くなってねクローバー

そしてそして、この子達はまだまだ募集中ですうふ

シェルティ子犬



シェルティ子犬



最近の動画は中々撮れなくて少し前のですにひ

目見学大歓迎ですwan

沢山のメール電話お問い合わせお待ちしていますぅありがと







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村




迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い






wanライン







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=シェルティpuppy | comments(0) | - |
ご飯ですよ〜〜〜!!
JUGEMテーマ:ペット

今晩わぁ〜〜〜☆

今日は久し振りに晴れお天気になりましたwan

夏休みに入ってからの休日、お出かけの方も良かったですねクローバー



昨日ご紹介のシェルティシェルっ子もボチボチ離乳食開始の時ですwan

やってみましたけど。。。

上手に食べる子と食べない子がいますうふ

でも、もう直ぐですご飯中




このおチビちゃん、今朝お掃除後にどうしたもんかうはっ

うんちうんP〜にまみれちゃって。。。キティーガーン

朝からシャンプーでしたたらぁ〜

シェルティ子犬

あたちシャンプーされたのむふふ

ふあふあ〜〜〜と綺麗になりまちたえへっ

シェルティ子犬

シェルティ子犬

でも、あたち疲れちゃいまちたキティーZZZ

と、言ってるかどうか。。。にひっ
 







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村




迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い




wanライン











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=シェルティpuppy | comments(0) | - |