Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
Happy♪ハッピー Birthday❤ ❤ ❤
JUGEMテーマ:*チワワ*


5歳のお誕生日おめでとうなんですパチパチ・パンダ

森リオ君

チワワ子犬―リオ君

後藤ポンズ君

チワワ子犬―ポンズ君

岡あんずちゃん

チワワ子犬―あんずちゃん


あくびちゃんhappybirthday

5歳の1年も幸せな1年でありますように

養老より応援しとるでぇ〜〜〜くま・(*´・з・`*)チュッ♪





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | - | - |
ダイビング。。。
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち


美声インコ

美声インコ

インコが水浴びをしたそうにしとったので

じいさんに言ったの

したらじいさん【帰ってきてからするわ】と言ったんやけど。。。

その時はトマト丸ごとスープを作っとったの

お鍋の蓋を開けて味付けをしとったんやわ

だから勿論お湯は沸騰しとる

火は消してあったけど

したら。。。インコちゃんその中へダイビングゲゲッ

勿論、熱くてビックリびっくりしとった

まぁ、直ぐに出たんで火傷は大丈夫やったけどね

足と尾羽が濡れとった 




子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | comments(0) | - |
ケリケリッ!!
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち
 

美声インコのピーちゃんの出たい!!



携帯でご覧の方はこちらからお願いします→

めっちゃやんちゃやから。。。オスかも??





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | comments(0) | - |
つむじさんと今日は♪
JUGEMテーマ:*チワワ*


手乗りにしようと頑張ってるインコちゃん

美声インコ

美声インコ

美声インコ

チワワーつむじつむじさんと【今日は〜】のご挨拶

美声インコとチワワ・つむじ

美声インコちゃん怖がらないし

チワワーつむじつむじさんも嫌がらない

2人仲良くなると良いなぁうんうん

美声インコとチワワ・つむじ

インコちゃんがチワワーつむじつむじさんの上に乗ったりしてね

(★´-ω-).。oOO(想像)

こんな感じぷぷぷ


チワワーつむじ

したら話題になるよね 








子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | comments(0) | - |
新入りさんと新人さん
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち


新入りさんと言ってもwan子じゃないの

騙されたん怒

インコはもう増やさん

と、約束したはずやのに

また増えた

って、オークションのお手伝いをしたが阿呆なんやけど

ポメラニアン ほんとお馬鹿

それにしても、を騙すのが上手なおじいさんじいさん。。。

自分のしたい事はケツの軽いおじいさんじいさん

って、感心しとる場合じゃない

なんて、おマヌケななんでしょう

だから、おじいさんじいさんみたいなのに引っかかるんやわ

おじいさんじいさんとのどうでもいい話はおいといて

その新入りさんがこちらやじるし

インコ

まぁ綺麗やけどね

そしたら新人さんは。。。??

って言うと

は━━(●´∀`●)∩━━い!! 雛がかえりましたぁ

インコ

まぁ、wan子も小鳥もbabyは可愛いという事で(*^o^*)/ハイ







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | comments(0) | - |
増えました???
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

家我が家に家族が増えましてん

それは

美声インコ!!

ペアでいたんだけど

美声インコ

女の子が虹の橋を渡ったちゃったの泣く

で、mixiのお友達がインコを買ったって聞いて

じいさん、いつの間にやらどこでどうやってって聞いとるんだわビックリ

でさぁ、自分でPCできんから当然おかんにまわってくるはぁ〜

まぁ、先日お祝いにご馳走して貰ったからやってやるかぁ〜〜〜

って、一肌脱いだわさにひっ

mixi友さんに教えて貰ってオークションでGET!!

【ありがとうペコリ

その美声インコが今日西濃便で届いたの

美声インコ

美声インコ

可愛いんだとビックリ

おかんには美人さんかなんてわからんけど。。。たら〜

まぁ綺麗よねうんうん

ってそれくらいwan子の事も力を入れてくれぇ〜〜〜

と思ったおかんでした
 





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | comments(0) | - |
貰ってください!!
JUGEMテーマ:ペット
 
旦那さんのお友達がセキセインコの里親さんを募集していますひよこーきょろきょろ

毛色は黄色の子と白に模様のある子よ

はいはい参考までに画像を添付します。

セキセインコ

セキセインコ

毛色の参考にしてくださいねうふ

で、家こちら『岐阜県・養老』まで引き取りに来て頂ける方でお願い致しますキティーお願い

近くまでお届けしてもいいですけど。。。あせあせ


おじぎ










≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | セキセインコ | comments(0) | - |