Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
虹の橋を渡りました。。。
JUGEMテーマ:ペット

家我が家で一番高齢だったミニチュアダックスのカンナちゃん虹の橋を渡りました。

ミニチュアダックス

8年ほど前から白内障で目目が見えなくなって。。。

行動範囲がキッチンだけだったカンナちゃんキティーぺこり

ご飯ご飯は普通に食欲もあり良く食べてました。

ミニチュアダックス

ミニチュアダックス

前日まで普通で変って思うところは無かったのにあせあせ

朝には冷たくなっていましたあせあせキティーびっくり

看取ってあげることが出来なくてごめんねキティーぽろり

シェルティートライシェルティ・カレンちゃん・ティアラちゃん達に会えたでしょうかキティー??

お空の上ではみんなと一緒に楽しく走り回ってることでしょうねねーハート










  ≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ミニチュアダックス | comments(2) | - |