Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
内閣不信任決議案(ー_ー)!!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
復興に向けて国民全員での踏ん張り時なのに。。。

そんなことをしている時期なの

外国の日本の製品の評価も下がってるのに

国会議員って。。。国民の為に、みんなが生活しやすくする為にいるんじゃないの

ところが、最近の議員って派閥だとか、政権交代だとか

自分たちの事しか考えていないように思います。

以前聞いたんだけど。。。

日本の国民は一流だけど、国会議員は三流って

党を超えて力を合わせて、この危機を乗り越えなくてはいけないんじゃないの


お馬鹿なりにちょっと、愚痴ってしまいました。









≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探してい ます
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い




wanライン



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - |
実感!!
JUGEMテーマ:東北関東大震災

お送りした血統書が戻ってきましたひよこーきょろきょろ

お届け先が解りません。。。とキャー

それだけだったら住所に不備があった時に戻ってきますよね汗

でもお送りした先は仙台悪魔ーたらぁ〜

戻ってきた血統書は。。。↓こんなんなっちゃってましたアンパンマンーあっ

血統書

でも、郵便屋さんこんな大変な時に一生懸命探してくれたんですねwanーおじぎ

郵便屋さんありがとうUP

震災の後、怖かったけど電話お電話したんです、オーナー様に

そしたら大丈夫ですと嬉しいお返事だったんです音符♪

子犬も元気ですよー文字

くまーランチフードも手に入れましたって。。。

あぁぁ〜〜〜良かったくまーちゅっ

血統書は再発行依頼をして綺麗な物をオーナー様にお送りしますので、

ご安心ください顔ーにこり











  ≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - |
届け! みんなの元気玉〜悟空とアラレの応援メッセージ
JUGEMテーマ:東北関東大震災

**********************************************

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心より
お見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申しあげます。

一日でも早い復興を願っています。

**********************************************


届け! みんなの元気玉〜悟空とアラレの応援メッセージ




この動画の再生により得た収益は、
すべて東日本大震災の被災者のために寄付いたします。
その結果は、集英社のHPや集英社が発行する雑誌上などで必ずご報告します。

なお、鳥山先生の応援メッセージは
下記から壁紙(wallpaper)としてダウンロードできます。
http://shonenjump.com/j/wallpaper.html


まだまだ寒い日が続き、物資もままならず
ご家族と離れ離れやご連絡の未だつかない方々も多いと思います。
不安や絶望感でいっぱいでしょうが
今、皆さんの後ろには顔は見えませんが
たくさんの方々が見守ってます。

元気を出してください。



金曜日からお里帰りしていたちわわチワワのみるくちゃん

チワワ子犬みるくちゃん

チワワ子犬みるくちゃん

先程ミッキーpapaミニーmamaがお迎えに来てくださいましたキティードライブ

もうお休みしていたので。。。きょとんとして抱っこされましたにひっ

みるくちゃん、またね。。。










≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - |
ぷちボランティア
JUGEMテーマ:東北関東大震災

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
誰でも無料でできる、ぷちボランティア
  愛知で献血急増 震災前の1.5倍、若者中心に協力
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

東日本大震災の影響で、愛知県内の献血者が急増している。

愛知県赤十字血液センター(同県瀬戸市)によると、ここ数日の献血量は1.5倍。

今月5日の県内の1日の献血量は654単位(1単位は200ミリリットル)だったが、発生翌日の12日は972単位、13日は1009単位と急増。

数値が落ち込む平日の14日も856単位だった。

担当者によると、同ルームには14日から平日も土日並みに混雑し、19日には一時2時間待ちとなったという。

計画停電の影響で関東地方の一部の献血ルームが閉鎖することもあり、血液の需要は今後も増加する見通しだが、献血の種類のうち、血小板は期限が4日間と短いため、同ルームの担当者は

「大勢の人の善意はありがたいが、必要な時期に必要な量を供給できるよう、今後も継続して協力してほしい」と話している。

以上(日本経済新聞・電子版より)


上記のように献血を希望する人が増えています。

震災で困っている人のために何かしたいけど、この不景気で収入減の折、そうそう募金もできないし・・

なので、ぷちボランティアとして献血しているようです。

なにせただで出来るし、場所によってはドーナツ食べ放題とか、焼き立てのパン、おかし食べ放題のところもあります。

でも、ちょっと待ってください。

血液の賞味期限というか、保存できる期限は結構短いのです。

特に血小板は期限4日間と短く、保存がききません。

なので・・あまり一度にに押し掛けていかないで、日にちをずらして継続的に献血してほしい、ということです。

せっかくの善意の輪が、一時の流行で終わってはね。


被災地の皆さん、みんな応援しています。
がんばって・・。



HPの子犬のページを更新しました(#^.^#)

覗いてみてください。

可愛い子犬がいっぱいいますwan(o^-^o) ウフッ♪










≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - |
清水國明、被災の子供100人受け入れ
JUGEMテーマ:東北関東大震災


被災された東北・関東・甲信越の方々に心からお見舞い申し上げ、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、一刻も早い復旧と少しでも多くの人命が救助されることを祈っております。


清水國明、被災の子供100人受け入れ

山梨・富士河口湖町で総合アウトドア施設「森と湖の楽園」を営むタレント、
清水國明(60)=が19日付ブログで、東日本大震災で被災した子供たちを受け入れることを発表した。

NPO法人河口湖自然楽校の理事長を務める清水は、ブログで
「被災したお子さまたちが、安心安全な環境の中で元気に過ごせるよう、受け入れの準備を整えています。

今すぐに対応することもできます」と説明した。

受け入れは子供約100人で、料金は無料。

問い合わせ先は、震災学童疎開「生きるチカラ キッズキャンプ」運営事務局=(電)0555・73・4116。

 

・どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか
http://irritantis.info/archives/652





権兵衛君改め拓郎君よりお便り頂きました♪

チワワ子犬ー拓郎君

こんばんは。連絡が遅くなりました。

地震の被害もさほどでもなく輪番停電、品物不足で少々ばたばたしております。

そんな中チワワちゃんの名前はおいてきぼり・・・

権兵衛、ゴンタ等と呼んでいたところ女房が「権兵衛でいいんじゃない」

と・・・そうなりそうでしたが結局、今は呼びづらいのですが「拓郎(タクロー)」に決まりました。

数日「ゴン」と呼んでいたせいか、「タクロー」と呼んでも反応がイマイチ。

呼ぶのもしどろもどろ。

またはじめからアイコンタクトのトレーニング!?。

トイレもキチンとトイレ枠内にし、感心しております。

遊び盛りであまり奔放にし甘やかしすぎないよう気をつけ、日々付き合いたいと思います。

それではまた何かありましたらご連絡させて頂きます。

おやすみなさい。<m(__)m>









≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - |
〜東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ〜
JUGEMテーマ:東北関東大震災

PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ

〜東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ〜 



世界中の皆さんが応援してくれています。

大変でしょうけど。。。頑張ってとしか言えない



【被災地の方へ】ペットと避難関連情報

【ペット宿.com ブログ】

避難場所として、ペットのお宿が協力しています(東北以外も有)

旅犬大好きのぐらんぱう ペット宿ブログ
http://ameblo.jp/petyado/

【宮城県仙台市ペットホテル ワンダーランド】

電気は復旧しましたが、水の出が悪い為、トリミング業務はお休みさせて頂きます。
ペットホテルは皆様のご要望に対応し受付けております。

ホテル名: ワンダーランド
宮城県仙台市青葉区大町2-12-15 http://pethotel.travel.rakuten.co.jp/pethotel/petuser/EstMain?hotelNo=46

【福島県郡山市ペットホテル ワンズクラブ】 

避難所にワンちゃんを一緒に連れていけない飼い主様に3/20までワンちゃんのお預かりを1泊1000円

ホテル名: ワンズクラブ
福島県郡山市備前舘2丁目22 http://pethotel.travel.rakuten.co.jp/pethotel/petuser/EstMain?hotelNo=515

【東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ】

被災地で離ればなれになってしまったペットと飼い主さんをつなぐ

グーグルマップを活用し、迷子ペット探しが出来ます。

【探しています】は黄色のアイコン。
【保護しています】は薄青色のアイコン。
【保健所】はピンク色のアイコン。

東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x5f8894fefe9963bb:0x87e2b297778a77,0&msa=0&msid=213026138286890345996.00049e5959faa7635ea64&z=19

【新潟県十日町】 ペットの一時預かりサービス

・ペット(犬、猫など)の「一時的な預かりサービス」を実施します。
(無料、魚沼市の専門施設、窓口は十日町保健所環境衛生課 電話:025−757-2400)

公式サイト(新潟県十日町市)http://www.city.tokamachi.niigata.jp/kurashi/jishin2.html

【いわきグリーンスタジアム】 猫・小型犬同伴可の避難所

猫・小型犬同伴での避難者向け控え室があります。

〒972-8321福島県いわき市常磐湯本町上浅貝110-33
21世紀の森公園 いわきグリーンスタジアム1F
TEL. 0246-43-0033
E-mail: info@iwakicity-park.or.jp

【動物愛護団体 ARK】  震災で保護される動物の一時預かり 及び ボランティア募集

東京ARKさんが、被災動物の保護活動をしてくださいます。

しかし、保護施設(シェルター)が無いため、一時預かりが可能な一般ボランティアさんを緊急募集しています。

ご協力いただける方、詳細はARKさんサイトにてご確認・ご登録ください。

東京アーク

電話:050-1557-2763
E-mail: tokyoark@arkbark.net
ホームページ: http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2900




「災害時ガソリンスタンド情報」 

http://saigai.gogo.gs/?&pager_page=3









≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(2) | - |
被災地に届かない!!
JUGEMテーマ:東北関東大震災

被災地に物資・燃料が届かない!!

原因は被災地から遠くの方が買い溜めをする。

不安に駆られて、つられて普段より多くの量を買い物をする。

その行動が被災地の方に届くはずの物資の妨げになっているそうです。


旦那さんが見た!!

o(・"・)oつむじ地方の田舎でも買い溜めをしている人が。。。

カップ麺=段ボール箱に3ケース

トイレットペーパー・ティッシュペーパー等々を

そんなに買ってどうするんでしょう???

仮に被災地の親類に届けるとしても、

個人レベルで届ける事も出来ないのに。。。





被災地の様子を知ってください。

coa's  Readersのブログ
伝えたい
http://ameblo.jp/023-1101/entry-10831793724.html

すみません、このブログは先程読ませて頂いたばかりなんですが、

今は見当たりません。

何故か???心無い人からのコメントに寄るそうです。

ただ、実情を知らせてただけなのに。。。

皆さんが大変な時に、辛い思いをしている時にどうして???

そういう追い打ちをかけるようなことが出来るのでしょう。



そして義捐金詐欺も起きているそうです。

新聞記事

新聞記事

助け合わなくてはいけないのに。。。悲しい人もいるんですね。









  ≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

日本ブログ村バナー日本ブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お願い




wanライン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 東北地方太平洋沖地震 | comments(0) | - |