Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
お雛様 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

2月22日、にゃんにゃんにゃんのニャンコ=^・ω・^= の日も過ぎて
 
次はひな祭りやね
 
という事で、遊んでみた
 

 

 
頭のお飾りが、ち〜〜〜とばかりお粗末やけど
 
【動画】 可愛いお雛様のつもり?
 

 
という事で、こちらは本当に可愛いお雛様
 

 
そう羊毛キルトのチワワ雛
 
可愛いでしょ〜〜〜
 

 
右は花の精みたいなお雛様
 
これでお雛様が3組 (○'ω'○)ん?
 
あり・あゆ雛はお粗末やけど ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
レッドちゃんですよ〜〜〜▽*^◡^*▽

 

レッドちゃん、日々可愛く成長中 v(=∩"∩=)v
 

 
レッドちゃんも小振りよ〜〜〜
 
なんたって3週間で265g
 

 
お目めはまだまだパッチリしてくると思うわ (*_ _)ゥン(*_ _)ゥン♪
 

 

 
頭部って言うかお顔もご覧の通りまん丸 ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
 

 
ストップはガツンとしてるの
 
可愛いわよ〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
【動画】 イリアちゃんbabyレッドちゃん

 

 

今日のSymphonyは
〇★wan子は記憶力抜群?!
https://www.facebook.com/Symphony-1178616262208046/
宜しかったら見てくださいね〜
いいね!してくれたら嬉しいな ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
【動画】 チワワbaby、ぱ〜ちゃん

 

 

ぱ〜ちゃん、生後20日目 (〃^∇^)o

63gで産まれたイリアちゃんbaby
 

 
今まで我が家でこんなに小さく産まれて無事に育った子はいない
 
って言うかこんなに小さい子はいなかったの
 

 
やからめっちゃ心配やったわ (o・v・)o_ _)ウンウン♪
 
ところが、このぱ〜ちゃん生命力が強いんやね
 

 

 
自力でおっぱいを飲んどる  ブイv (=^‥^=)v ブイ   
 
やけど他に哺乳をしとる子がおるから
 
ぱ〜ちゃんもついでに哺乳  (*´ー^`)ゞてへへ
 
小さいながらもスクスク育っとる
 
少し前から哺乳もしとらんしね
 

 
200gの大台に乗るのは。。。
 
明日かなぁ〜〜〜
 
明後日かなぁ〜〜〜 (○'ω'○)ん?
 
これ昨日書いたのね
 
アメブロの不具合でUP出来んかったけど
 
したら、今日大台に乗ったの
 
そう、祝200g v(=∩"∩=)vイエーイ  
 

 
すくすく育てぇ〜〜〜 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

【動画】 チワワbaby、ぱ〜ちゃん

 

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
【動画】 おっぱいを飲んでるつもりのbaby

 

 

【動画】 おっぱいを飲んでるつもりのbaby

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
あわてん坊は。。。あわてん坊!!

 

 

5日も早く出てきたあわてん坊のまゆちゃんbabyクリーム君
 
昨日ねもう大丈夫やね
 
155gになったよ
 
って安心して頂いたばかりやのに
 
今日も155g (´ΘωΘ`;)ウヘッ


 
そして、またまたフライング???あわてん坊???
 
そうやの
 
まだ生後12日目やのに、目があき始めた
 

 
通常は生後2週間位からなんやわ
 

 
やっと体重が増え始めたばかりやのに。。。
 
体重増加はめっちゃゆっくりやったのに
 
やから、そんなにあわてんでも良いのに
 
あき始めたよ〜〜〜
 

 
o(*´〜`*)oムフフ 可愛いかも〜〜〜
 

 
鼻水いっぱい飛ばしとるしね〜〜〜(΄◞◔◟౪◞◔◟`) ww
 
【動画】 文句を言うbaby

 

体重が増えなかったbabyちゃん

 

1番にお目々がうっすらとあきました。

 

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
【動画】 お手伝い?

 

またまた寒波到来
 
凄い大雪になった地域もありましたね
 
気を付けてくださいね
 
今日の養老地方は雪がチラホラ
 
なので洗濯物を部屋干し!!
 
したら、可愛い姉妹がお手伝いしてくれました
 

 

 
またの名を【邪魔】してるとも言うけど。。。(≧〜≦))プププッ
 
【動画】 お手伝い?

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
お茶の時間ですよ

 

 

ばばちゃんがね3時になるといつも飲んどるの
 
コーヒーじゃないよ
 
紅茶でもないよ
 
それは何かと尋ねたら
 
は━━(●´∀`●)∩━━い!! 昆布茶ですぅ
 
やっぱり飲み物もばば臭いよね〜〜〜 (*≧◡≦*)プププッ 
 
初めての時は何かわからんで、おっかなびっくり
 
1月18日初めて見せてくれたの
 

 

 
あっ飲んでないですよ〜〜〜
 
安心してください
 
今日はガッツリ食い付いたけど。。。
 

 

 
中は空やった
 
【動画】 お茶の時間ですよ♪( ´▽`)

 

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
マッサージは気持ちいい〜〜〜

 

 

あたち達がねばばちゃんのお膝にいるとしてくれるの
 
なにをって
 
それはね
 
マッサージ!!
 
【動画】 マッサージ、そこそこ

 
そりゃぁあたち達は生後70日を過ぎたばかりやから
 
凝ってる訳じゃないわよ
 
だけど
 
気ん持ちいい〜〜〜
 
【動画】 気持ちいい〜〜〜

 
でね、眠くなっちゃうの
 
 (´-ω-`)))コックリε=(_´-ω-`)_zzZzZZ 
 

 
〇マッサージ
まずは撫でる。
手のひら全体でやさしく、流れるように撫でてあげてください。
wan子にも人間と同じくリンパがあります。
撫でることでリンパの流れをよくし、デトックス効果があると言われています。
 
〇wan子の首マッサージ
首に関してはとりわけ苦手な部分はありません。
大好きな部分は疲労のたまった首の後ろや背骨に沿った部分です。

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
【動画】 チワワの可愛い子犬

 

 

【動画】 チワワの可愛い子犬

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
ワクチン接種してきたよ(*^0^*)♪

 

 

クーちゃん、最近ご飯もモリモリ食べて
 

 
コロコロとしてきたの顔・ムフフ
 
体重も500gになったしね!!♪
 
【動画】 カリカリフードを食べるクーちゃん
 

 
相変わらず大きいりんちゃん、ぽめちゃんにおもちゃにされることが多いけど
 
何回かに1回は強気で反撃しとる
 
で、もう良いかも〜〜〜とワクチン接種に行って来た。。。じいさんが
 
でね、写真を撮ってきて
 
と頼んだのに。。。
 
撮ってきた写真がピンボケあくびちゃん―ガーン
 
しかも、誰か分からん
 
もぉ〜へたくそあくびちゃん―プンプン
 
そんなじいさんはほっといて
 
クーちゃんは、健康診断・検便=OK
 

 

 
小さいけど元気やわ〜〜〜
 
卒業ももう直ぐかなぁ〜kitty ハート

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画=チワワpappy | - | - |
<new | top | old>