Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
【動画】 やめないで
JUGEMテーマ:*チワワ*


wan子も気持ちが良い事は。。。大好き!!♪

チワワーつむじ

なのでpuppyに続いてつむじさんもマッサージ

チワワーつむじ

チワワーつむじ

どう、気持ち良さそうでしょ

で、止めたらどうなのかな

と思い、手を止めた!!♪

o(*´〜`*)oムフフ〜〜〜 どうでしょう

【動画】 やめないで 59秒

マッサージなんです。
つむじさんのもっとお願い!!



みなさんも、いかがですか??

愛犬に気持ちよくなって貰って、

尚且つコミュニュケーションが取れる。。。と

一石二鳥を図って見ては顔・ムフフ





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | - | - |
【動画】 チワワの猫じゃらし
JUGEMテーマ:*チワワ*


今日もまた雨雨降り

おかん地方4月に入って晴天の日がないような

春なのに 春なのに ため息 またひとつ♪

お外に出れなくてwan子達の大きなため息が聞こえてくるがねあくびちゃん・う〜ん

勿論おかんも退屈しとるの

で、こんなことをして遊んでみた顔ーむはは

【動画】 チワワの猫じゃらし 31秒

wan子も楽しく猫じゃらし








チワワ子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | - | - |
いやぁ、仕事した!!& 【動画】 チワワの猫じゃらし
JUGEMテーマ:*チワワ*


今日は【桜の日】なんやて

みなさん知っとった??

日本さくらの会が1992(平成4)年に制定しました。
さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせです。
そして
七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめてひらく)」が重なる時期であることから。
日本の歴史や文化、風土と深く関わってきた桜を通して、
日本の自然や文化について関心を深めてもらうことを目的にしています。

桜も咲き始めて、おかんの頭も咲き始めた

母も半年ぶりに退院してチョットのんびりしとるおかんでっす

で、エイル君・ポップちゃん・ののちゃん・kittyちゃん達の時は出来んかったあれを

何かと言うとHPの更新

各子犬のページを作る事

写真は嫌ってくらい撮りまくっとったのにページを作れんかった

んで、やっとかのんちゃんpuppy・あんなちゃんpuppyは更新したがね

つむじつむじ=そうそう、しっかり働かな

おまんま食べれんで

おかん=すんません、しっかり頑張りまっす

という事で、出来たでぇ〜

良かったら見たってちょ❤クリックしてねん

で、頭を使って疲れたんやわ

つむじつむじ=使わんでも疲れとるくせに。。。

おかん=ごもっともでごじゃります

でもいいやん、遊びたいんやもん

チワワーつむじさん

何かと言うと。。。これ↓

【動画】 チワワの猫じゃらし

wan子も楽しく猫じゃらし



これ年寄りは乗ってこんかったうはっ

チワワーつむじさん

これにて閉店ガラガラ〜〜〜

では、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいませぺこり





チワワ子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | - | - |
【動画】つむじさんのおやつ下さい♪
JUGEMテーマ:犬の動画


つむじつむじさん、めっちゃアピールしてるんです

そう、いつもちゃんとトイレが出来たらご褒美にドックフードをあげてるの

なので、ちゃんとトイレをしたよウンチ

だから【おやつ頂戴】と言ってますぅ

【動画】つむじさんのおやつ下さい♪



えっ、ご褒美がドックフードってショボイねぇ。。。って

だって、つむじつむじさんおやつ類は食べないんだもん

アイスだって匂いは嗅ぐけど、いらないってプイって知らん顔

ガリガリ君アイス

チワワーつむじ

チワワーつむじ

だからおかんはアイスもおやつも安心して食べれるのムフフ

なんて良い子なんでしょあくびちゃん・笑





チワワ子犬、オーナー様募集中


パピヨンのお嬢さん、オーナー様募集中



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
面白?動画
JUGEMテーマ:犬の動画


先日1歳のお誕生日を迎えたチワワ・ブラックsoraちゃんの動画です

可愛いのでいただいちゃいました



るなそらちゃんのブログはこちらsoon

るなそらmamaさんごめんですぅごめんね






 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
【動画】笑ってるんです♪
JUGEMテーマ:*チワワ*


えっ、怒ってる(○'ω'○)ん?

いえいえ、笑ってるんです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ななちゃん、笑ってるんです♪ 24秒


チワワーななちゃん

チワワーななちゃん

チワワーななちゃん  

いつも笑っていて欲しいものですwan

 



≪ぽちっ≫と今日もお願いします(o^◡^o)~ chu❤♪
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
【動画】 ちょーだい!!
JUGEMテーマ:犬の動画


お手の出来ないつむじつむじさん

が、
ちょーだいは出来るようになりましたパチパチ

つむじつむじさんのちょーだい!! 5秒



同じように教えとるのに。。。

チワワーつむじ

なんでだ??

つむじつむじ=教え方が悪いんじゃないの

チワワーつむじ


 





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
こっ、怖い!!【動画】
JUGEMテーマ:犬の動画


涼しくなるかもぉ〜〜〜

なる君 凄い顔です


 



≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
大脱走!! 動画
JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真



ポメラニアン子犬ちゃん達。。。大脱走!!

逃げろや逃げろ ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3 ニゲロー

とばかりに逃亡中(×_×;)ウヘッ





携帯でご覧の方はこちらからお願いします→

やじるしこの時は良い子にしていたリオン君が。。。

逃亡しましたぁ〜〜〜
 
パピヨン子犬ーリオン君

パピヨン子犬ーリオン君

パピヨン子犬ーリオン君

パピヨン子犬ーリオン君

パピヨン子犬ーリオン君

パピヨン子犬ーリオン君
 
この後、勿論捕獲しました




子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
元気だぜぇ〜〜〜
 

チビッ子達の楽しい運動会ですぅ



携帯でご覧の方はこちらからお願いします→





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 動画 | comments(0) | - |
<new | top | old>