Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
〇〇過ぎでしょ!!
JUGEMテーマ:ぼやき


土曜日に八百屋さんへ買い物に行ったんだわ
 
じいさんが
 
お友達と
 
で、買ってきたのはきゅうり8本入りX2
 
とまと1箱15個入り
 
冷蔵庫には頂いたミニトマトが入っとる
 
先週買ってきたのもまだ残っとる
 
そして、もも・オレンジetc、etc
 
買ってくるのは良いけどさぁ〜〜〜
 
こんなに沢山のきゅうり、どうやって食べるんよ。
 
青虫じゃあるまいし。。。
 
とまと、パスタにサラダにと使っとるけど。。。
 
もう、毎日毎日どうやって使おうと先週から考えとるの
 
夢にまでうなされそうやわ
 
 。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。 うわぁ〜ん
 
贅沢ゆうたらあかんけど。。。
 
とまともきゅうりも。。。う・ん・ざ・り
チワワーつむじ
 



≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
そこのけそこのけ鬼嫁が通る!!=病院
JUGEMテーマ:ぼやき

今日もじいさん、いそいそとお出掛けでしたぁ〜

歯医者と整形外科

そう、病院通い

まぁ、やっとこさ歯歯医者に行きよる

1ヶ月も前から痛いと言っとったの

って人の事は言えんけど

そこで一句

チワワーなる君

プンプン匂うのよ

臭いのよ

どんだけぇ〜付けとるのビックリ

と、言っても、あかんのやわたら〜

おじいさんじいさん、少ししか着けとらん。。。と抜かすの

まぁ、加齢臭よりは良いかもやけど。。。たら〜



 

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
そこのけそこのけ鬼嫁が通る!!
JUGEMテーマ:ぼやき


今日はこいのぼり子供の日
 
我が家ではwan子の日ですなぁ
 
そのwan子に喜んでもらうのに、お外に出してあげると良いのだけど。。。
 
おじいさんじいさんが居るの
 
煩いので出してやれない
 
そこで、巷では終活だ、断捨離だと言われて久しいけど、
 
貧乏性【貧乏人】のおじいさんじいさん1人ほかせ無い
 
そこで一句

チワワーつむじさん

チワワーつむじさん 
ありゃ、いくらでも出来ますなぁ
 



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
そこのけそこのけ鬼嫁が通る!!
JUGEMテーマ:ぼやき

ゲゲゲ

先日の事

スマホの件でSoftBankへ相談に行ったの

なんだかんだ用事を済ませて帰ってきたら。。。

玄関に鍵がかかっとるビックリ

車はあるんだけど

と思いながら家家に入ると

居るじゃない。。。じいさん

なんなん??

帰ってくるなって事??

ゲゲゲ

今朝になって髪切った??とぬかしおった

馬鹿タレ

切ったのは1週間も前だわ怒

15cmも切ったのに。。。今まで気が付かんてなんなん

それ、縮毛矯正って??

ストレートパーマなんやけど、まぁ同じかな

それも何カ月も前やわはぁ〜

どうでもいい、見とらんてことやね

まぁ、今に始まった事じゃないから気にせんけどたら〜

そこで一句

くそじじい

   調子良いのは

       口先だけ 








子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
離婚記念日!!
JUGEMテーマ:1へぇ〜

 o(^o^〃)oおほほほぉ〜〜〜

そうなの
 



ついに
 



ついに
 

追い出しましたの
 
おじいさんじいさん
 
花の毒私生活【独身生活】が始まりますぅ
 
みなさん、応援宜しゅうですぅ






子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
眠い!!
JUGEMテーマ:ぼやき


今日は成人の日、寒い1日だったがね

関東地方では初雪が降ってどぇりゃぁ〜日になったねぇ

おかん家ではおじいさんじいさんが宮当番で5時までに行かなあかんという事で

3時起き!!

どえりゃぁ〜眠いがな

なんか小豆粥を炊いて、竹の筒にどれくらい入るかで

今年の1年を占うんだと

まぁ何にしても良い1年になるといなぁ

これと言ったこともなく平々凡々と過ぎるのが幸せなんだろうね

けど、横着やからあれが欲しい、あれがしたい、どこそこに行きたいと

文句を言うんやわたら〜

でも、毎日食べれて、玉に美味しい物も食べれて感謝しなあかんねうんうん

それは分かるんやけど

こんな姿を見るとねぇ〜〜〜

ムカつくんやわ怒
チワワーつむじとじいさん
チワワーつむじとじいさん

【もっと働けぇ〜ダッシュ】ってね
チワワーつむじとじいさん

まぁ、今朝は早かったんで我慢するけどさぁにひっ

チワワーつむじ





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
今日は〇〇さんのお誕生日
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

そうなの今日1月13日はおじいさんじいさんのお誕生日なの

〇〇歳になりましたぁペンギン

なぜ〇〇歳なのかと言うと

これでもおじいさんじいさんは若いつもりでおるのうふ

だから内緒

髪は薄くなってきたけどね

だから、色んな発毛剤を試しとるの

無駄な抵抗なんやけどねぷぷぷ

でね、お誕生プレゼントはもう渡してあるの

お金やけどね

おじいさんじいさんが今一番欲しいのはインコ

七草インコやと思うの

でも、そんなに増やされたら。。。

でなくても今7羽もおるんよたら〜

2羽から増やさんと言っとったのに怒

だからお金現なま

昨夜ねおじいさんじいさんが言ったの

朝八百屋さんに【金・土・日だけopen】行ってケーキケーキを買ってくるからと

おかんはねぇ今日お買い物に行った帰りに買ってくるつもりやったの

んでもじいさんが買ってくるんやったら。。。うんうん

いっかぁ〜〜〜と黙っとったの

なんて、コスイおかんなんでしょう

チワワーつむじ

じいさんが可哀相かもにひっ 





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
私が証明!!
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

寒いがやぁ〜〜〜

少し前から、じいさんが風邪をひいとるたら〜

どうやら友達から貰ったらしいガーン

そのうつした友達は治ったんだと

食欲もないとこたつで寝とるはぁ〜

最近の風邪は馬鹿でもうつるん??

それとも、じいさんは馬鹿じゃないと言う証明なのかビックリ

お馬鹿夫婦やと思っとったのに。。。うんうん

おかんだけが馬鹿かにひっ

んで、掃除機をかけんで、ガスコンロのまわりを掃除しとったら

起き出して、wanルーム【サンルーム】の掃除を始めたんよ

よっぽどおかんが怖いのか??

それとも、寝とるのが気ずつないのか??

何も風邪をひいとる時にまで掃除しろって言わんのに。。。

無理しちゃって、酷くならんかったらいいんだけどさ

チワワーつむじ

みなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいねペコリ
 




子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
まぁ、どぉ〜ゆぅ〜ふぅ
JUGEMテーマ:ぼやき

ゲゲッゲゲゲの連発

先日セントレアから帰ってきてスマホの件でSoftBankへ相談に行ったの

Wi-Fiが使えなくなったんだわ

3Gもめっちゃ遅くなっとるし

なんか聞いたら他の人も3Gは前より遅くなったって

これって買い換えさせる携帯会社の陰謀??

おかんのスマホは本体が故障??らしいので

メールのお返事が書いてる途中で勝手に消えるし

iPhone4→5に替えることにしたの

なんだかんだ用事を済ませて帰ってきたら。。。

鍵がかかっとる

車はあるんやけど

????と思いながら家に入ると

居るじゃない。。。じいさん

なんなん??

帰ってくるなって事

ゲゲッゲゲゲ2

今朝になって髪切った??とぬかしおった

馬鹿タレ

切ったのは1週間前だわ

15cmも切ったのに今まで気が付かんて。。。なんなん

それ、縮毛矯正??

ストレートパーマなんやけど

それも1週間前やわ

どうでもいい、見とらんて事やね

まぁ、今に始まった事じゃないから気にせんけど。。。オヨヨ

可哀相なおかんに愛の手をください
 



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(2) | - |
プチ大掃除!!
JUGEMテーマ:ぼやき

プチ大掃除!!

ってキッチンに手を付けただけやけど

丁度いい具合に??

キッチンの電気の球が切れた

流しの蛍光灯も変え時、暗くなってきとる

で替えて貰ったわさ。。。じいさんにうんうん

はいいんだけど、

12月年末やし大掃除の季節やし

普通球を替えたら電気の傘も掃除しなアカンて気が付かん??

そうなんよ

替えるだけで何もせんビックリ

ってどーゆー事やねん

まぁ言うてもしゃーないんで

暖かい日やったし自分でお掃除したわさ

ほんとに。。。な奴怒

いつも自分からはせん【しない】ガーン

おかんがやってる所にきて手を出す

出すんやったら最初からやれぇ〜!!

ほんとにもぉ〜〜〜

暖かい日にぼちぼち大掃除するんやでうんうん

またまたつむじさんの登場

チワワーつむじ





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 旦那さん | comments(0) | - |
<new | top | old>