Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
今日は4歳のお誕生日です♪
JUGEMテーマ:パピヨン


今日で4歳になりましたねパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

日下わかちゃん

パピヨン子犬ーわかちゃん

あくびちゃんhappybirthday

4歳の1年も楽しい毎日になりますように

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


チワワ子犬


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | パソコン | - | - |
なんなの(-ω-;)ウヘッ
JUGEMテーマ:パソコンソフト


最近言語変換が変だなぁ〜と思っとったの

したらさぁ〜いつの間にか言語バーに変なのが入っとる

調べてみたら【Baidu IME】

これ中国製の日本語入力ソフトやて

以前も勝手に変なのが入っとったしなんなのプンプン

勝手に変なの入れんといて欲しいわ

でさぁ〜削除したら

動画が見れん

日本語変換が変

文字入力【ひらがな入力】が出来ん

ま〜た頭の痛い問題が。。。

調べまくってやっと以前の状態に

戻ったと思う

戻ったよね

戻ったことにしとこう

とまぁ、みなさんはこんな経験ないですか!?

げに恐ろしき。。。

賢くならなアカンて事!Σ(×_×;)!





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | パソコン | - | - |
盗まれた(●´・△・`)はぁ0
JUGEMテーマ:ぼやき


Appleさんのサポートを受けるようになった原因は。。。

皆さんのブログをお邪魔しとると画像の加工が可愛くて

おかんもやってみようかなと

 iPhoneのAppleストアで画像加工アプリを探しとったの

したら、見たことも無いようなアプリがapp内での購入ありってのがいくつもある

調べてみたら

画像加工アプリ 60個
ゲームアプリ 64個【おかんゲームはやりません】
ミュージックアプリ 14個
ペットに至っては 300個まで数えたけど。。。
その中には有料の物も 金額は多分30,000円以上

他にももっとあると思う【調べたのは3項目だけやけど】

スマホアプリ

スマホアプリ

スマホアプリ

子供用のアプリって何よ

おかん子供はおらんけど

なので、パスワードを変えようと悪戦苦闘しとったのさ

このこともお話ししてパスワードを変えれば大丈夫です。
安心してくださいと言って貰って。。。


一安心

なんやけど、疑りぶかいおかんは色々調べたのさ

見たらいつからか知らんけどクレジットカードの期限が切れとった

それでも、クレジットカードでの支払が出来んように設定した

でも、誰なんやろ??

むかつくと言うか、呆れてしまうキティー怒 ジー むかっ

みなさんは大丈夫ですか(○'ω'○)ん?

まぁ、こんなに抜けとるのおかんだけやろね(×_×;)ウヘッ

じいさんじいさんの事笑えんようになっちまったあくびちゃん・う〜ん





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | パソコン | comments(0) | - |
もぉ、どないしょぉ(ー_ー)!!
JUGEMテーマ:インターネット

 
昨日もお伝えしましたように

スマホアプリ【犬の気持ちカメラ】を使いたかったの

ところがアップデートが必要です

このアプリケーションにはIOS5.1が必要です

って出るじゃぁないですか

スマホにアップデートって。。。何

と思いながら検索

IOS5.1で検索するとダウンロードってあるんだわ

それにはPCに接続して

ん、接続

iTunesを入れて

って頭爆発しながら、やっとこさダウンロード

ところが

ところが

復元できました

とは出るものの

サインインできません

サーバー接続で問題が起きました

だって

何回やっても。。。あかん

色々考えて、試してみるも。。。あかん

で、iPhoneつかえんくなっちゃった

どないしょぉ〜〜〜







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | パソコン | comments(0) | - |
新しいパソコンが。。。
つむじ2ヶ月ーこんばんは

新しいパソコンパソコンが来たものの。。。

パソコン

上手く使えなくてたらーっ

まぁ〜どーしましょうくすん

と言うことで。。。今日はこの辺で

ごめんね=くま










≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆


にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





犬ライン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | パソコン | comments(0) | trackbacks(0) |