Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
すももちゃん。。。無事帰る!!
JUGEMテーマ:わんこ

すもも発見

すもも見つかりました
ご心配をおかけしましたが無事です怪我もないです

スーパーなどにビラを貼ってもらいにまわってました
ショッピングモールに
ビラを貼るのをお願いしたところ
今朝、立体駐車場で良く似た犬がつながれてたと
モール内にある交番所へ届けたと
交番所へ行くと
もよりの警察署に居ると
チワワっていわれましたが
チワワに間違われる事もあるので確かめに
警察へ行くと居ました
すももが居ました

みなさんありがとうございました
帰りにシーサー買ってあげました
 
チべタンスパニエル

以上、ブログより転載させて頂きました。
http://ameblo.jp/chiko1019/entry-11382719626.html

なにはともあれ、無事でよかったです
 
すももちゃん、良かったね
 
ご心配くださったみなさん、協力してくださったみなさん、
 
ほんとうにありがとうございました







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 迷子犬 | comments(0) | - |
緊急記事です ご協力お願いします
JUGEMテーマ:わんこ


ブロ友のBooさんからです

緊急のお願いです


ブログを自分勝手にお休みしていたBooですが

大至急 みなさまにお願いした事があって

記事をUPしました


初代chichiからのお付き合いのちこちゃん家のすももちゃんが

あろう事か 家の中に居たにもかかわらず

誰かに連れ去られてしまいました

ちこちゃんがゴミ出しにいった2〜3分の間に…

ちこちゃんは鍵を掛けていかなかった自分が悪いと己を責めていますが

Booもゴミ出しの時は鍵をかけずに行きます

まさか家の中にいて連れ去られるなんて思いもしない事です

これは明らからに住居不法侵入です゛(`ヘ´#)

こんな事があって良いはずがありません

一日でも… いいえ 一秒でも早くすももちゃんが見つかるように

下記の記事を転載して頂けないでしょうか?

長い間ブログをお休みしていてこんなお願いをして申し訳ありませんが

よろしくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すももが居なくなった

アタシがごみを出しに行ってる間に居なくなった

こうめは居る

迷子バンドが1階で落ちてた

迷子バンドは人の手でしか外せない

すももは自分で外せない

チべタンスパニエルーすももちゃん

チベタンスパニエル
6歳

誰か助けて下さい


転記記事をお願いします

大阪府岸和田市です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一秒でも早く 無事にすももちゃんがちこちゃんの元に帰れますように

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

以上転載でした。
 
心無い人がいるものです
 
悲しいですね
 

すももちゃんを連れ去った人
 
飼い主さんが悲しんでいます
 
早く返してあげてください
 
天罰がくだりますよ
 

お近くの方、見かけられましたらご連絡をお願いします<m(__)m>







子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 迷子犬 | comments(0) | - |
❤愛犬と家族、7年ぶりに再会
JUGEMテーマ:わんこ

◆ハリケーン・カトリーナが引き離した愛犬と家族、7年ぶりに再会 米国 
http://www.petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?shop=honten&no=n2012092501

英メディア各社によると、
ことの発端はノースカロライナ州カナポリスにある動物病院に、
1匹の年老いたプードルがやってきたことだった。
街中を1匹でさまよっているところを通りすがりの男性が発見し、
連れてきたのだという。

身元を割り出そうと獣医師がマイクロチップをスキャンしたところ、
この犬は700マイル(約1130キロ)以上も離れたルイジアナ州ニューオーリンズ
に住む家族が訳あって7年前に手放した、
15歳になる元愛犬「ショーティ」であることが判明した。

もう二度と会えないものとあきらめていたのに、
マイクロチップのおかげで再びめぐり合えたこの奇跡を一家はとても喜んでいるそうで、
もう一度ショーティを迎え入れ、最期まで面倒を見るつもりだとか。

詳しくはワールドペットニュースをご覧ください

やはりマイクロチップは入れたほうが良い???
ん〜〜〜考えさせられますね。
だって入れてもスキャンしないと分からないんだし
小型犬だと第2のお家で飼われて外に出てこないと分からないですよね。
でも、もし保健所に引き取られた場合は殺処分を免れることが出来るんです。
こうして見るとマイクロチップは入れたほうが良いかも
 





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 迷子犬 | comments(0) | - |
他人ごとではなくって。。。

 ぴらすいつんれーちばるぞ
葛飾区・足立区、迷子のチワワを探しています。
http://ameblo.jp/morimori0418/
さんのブログより転載です。

葛飾区・足立区、迷子のチワワを探しています。
愛犬くうたんが迷子になってしまいました!



犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブルータン
   グレーっぽいこげ茶色で
   胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
名前:くうたん
生後8ヶ月、オス、3.5kg 去勢はしていません。
(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)

7月27日 (金)午後4時半頃
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい
行方不明になってしまいました。

お心あたりのある方は、似た犬を見た、もしかしたら?等
どんな些細な情報でも構いませんので情報提供をよろしくお願いいたします。

mikiママさんはご自身を責め続け、息子さんも同様に、
娘さんはいなくなってしまった事にショックをしてしまっている状態。。。
どうか、早く見つけてあげたいと思っています。
mikiママさんのブログは
http://ameblo.jp/saiyajinmiki/


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

以上一部転載

我が家でも、シェルティ【リア】がいまだに見つかりません。
何の情報もなく悲しい思いをしています。
なのでお気持ちはよくわかります。

この暑い中心配ですね
何のお手伝いも出来ませんが
一日でも早く飼い主様のもとに帰ってこられますように。。。





子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 迷子犬 | comments(0) | - |
緊急連絡。。。ご協力お願いします
JUGEMテーマ:迷子犬を探してください

お客様のちわわチワワが迷子になりました。

初めての土地で訳もわからなく不安に思ってる事でしょう

どうかご協力お願いします。


今日6月14日、鳥取県境港市上道町というところで、
飼い犬のチワワが脱走し、行方不明になってしまいましたキティー泣く


米子市在住のわたしたちは、この地域にまったく土地勘がありません。
もちろんワンコも…

どうか、見つけたら保護してくださいキティーおねがい!!
チワワールルちゃん
名前:ルル

犬種:チワワ
生後約8ヶ月、2
性別:メス
いなくなった日:6月14日16時頃
状況:八田カメラスタジオよりR431方面へ激走
特徴:茶色(一見は黒)で白いまろ眉あり チョコ・クリーム
服装:黄色いワンピース着てる
連絡先:八田カメラ
       0859−44−1428
         または、
      境港警察署

どうか、
どうか、見つけたら保護してくださいキティーおじぎキティーおねがい
よろしくお願いしますm(__)m


ご協力お願いしますキティーお願い





  迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い




wanライン








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 迷子犬 | comments(0) | - |
迷子犬捜索にご協力下さい。
オーナー様がパソコンをされませんので代わってUP致します。

迷子犬を探しています。
お願いします捜索にご協力下さい。

犬種 ミニチュアダックスフント
名前 ソラ
年齢 3歳
毛色 濃い茶色
特徴 男性には警戒して吠えますが、女性には近寄ってきます。
居なくなった日時 8月7日金曜日 17時頃
居なくなった場所 岐阜県各務原市鵜沼羽場町3丁目 自宅より
状況 家の者が帰って来て、ドアを開けた瞬間飛び出して逃げてしまいました。
   どうやら、奥様の後を追って出たようです。

連絡先 左高 058−370−0102

警察・保健所・獣医さん・チラシ配布等しましたが、見つかったという連絡は無いそうです。

家族の方がとても心配されています。
どうか、皆さんご協力下さい。
宜しくお願い致します。

写真を送って頂きましたが、なぜか保存できなくてUP出来ませんでした。
とりあえず、お願いをと思い写真無しでUPしました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 迷子犬 | comments(0) | trackbacks(0) |