Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
血統書をお送りします

JUGEMテーマ:愛犬のためのグッズ

 

 

お待たせしました
 
血統書ができてきました
 
お送りしますね
 
ショーに出陳するとか
 
交配、子犬を出産させるとかでないと必要無いように思われるかもですが
 
ご愛犬のルーツを知る大切な血統書です
 
お手元に届きましたら
 
大切に保管くださいませ
 
❤ 鈴木 むぎ太君
 
❤ 伊藤 空ちゃん
 
✿ 渡辺 リンちゃんは来て下さるという事ですのでお預かりしてます
 
ご都合の良い時に受け取りに来て下さいね
 
お待ちしています

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
お待たせしました (*^o^*)/ハイ

JUGEMテーマ:愛犬のためのグッズ

 

 

お待たせしましたぁ〜
 
皆様〜、血統書をお送りしました。
 
早い所では明日から徐々にお手元に届くと思います。
 
受け取りましたら大切に保管くださいね。
 
伊藤ブンタ君
 
石川なっつちゃん
 
市川レオ君
 
近藤みるく君
 
坂上ぽん君
 
松本りく君
 
水野くう君
 
皆様の楽しいwan子ライフをお知らせ頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 

 


wanライン


 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
オニュ〜〜〜 (*^v^*)❤エヘヘッ♪

JUGEMテーマ:今日のこと

 

 

見て見てぇ〜〜〜
 

 
スマホケースを変えたの
 
今までのはビーズが無くなって、爪が引っかかるの
 

 

 
でね、以前から欲しいなぁ〜と思っとった
 
オーダーのスマホケース
 

 
なんと半額でGET
 
タイミング良かったわぁ〜
 
で、出来てきましたぁ〜〜〜  わ━━(●´∀`●)∩━━い!! 
 
何度も修正をお願いしてやっと完成
 
本当はつむじさんを楕円に切り抜いてほしかったんやけど
 
それまでにも何度か修正をお願いしたのでそこまで言えんかった
 
なんと奥ゆかしいばばちゃんやわ (*≧◡≦*)ニャハハ
 
まぁ、ほぼ気に入ってるから良いでしょう
 
これでいつも笑顔のつむじさんと一緒 (*^◡^*)ルンルン♪

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
血統書をお送りします

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

 

お待たせしました。

血統書が出来てきましたのでお送りいたします。

血統書は大切なご愛犬のルーツの証明なんですよ。

お手元に届きましたら大切に保管くださいませ〜

お送りするのは

HAL君
颯人君
みるくちゃん
グリちゃん
クーちゃん
チロ君
アンちゃん
おまめ君
チョコ君
ティナちゃん
ルシアちゃん
瑠凛ちゃん
シェリィちゃん

です。

梅雨も明け、夏本番ですね。

毎日暑い日が続きます。

飼い主様もご愛犬も水分補給をしっかり取って熱中症に気を付けてくださいませ。

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
肉球の役割と肉球ケア


肉球にも骨がある。
その骨に沿って、皮膚や腱、靭帯、血管そして結合組織が形成されている。

〇肉球の役割
*足への衝撃を和らげる
厚くて弾力のある肉球は、犬の体重を支え、
歩行時や着地時の足への衝撃をやわらげるクッションの働きをしています。
【クッションの役割を果たす『脂肪球』があります】
*足を保護する。
*足音を消す。
*わずかに汗腺があり身体の中で唯一汗をかくことができる部分
【肉球にある汗腺はエクリン汗腺】
肉球にはたくさんの神経や血管が分布しており、
人の指先と同様、触覚・圧覚・温度感覚・痛覚を感じ取ることができます。
wan子は肉球を通して地面の状態を感知しています。
肉球は角質層が厚くなったもので、熱が伝わりにくくなっており、
極度の熱から内部組織を守っている。
また、雪などの冷たい地面に触れると、
肉球内の静脈を流れる血液が冷やされてしまう
が、そのそばを流れる動脈によってすぐに温め直されてから体中へと運ばれるため、
wan子は雪や氷の上を歩くことができる

ハンドマッサージはwan子も気持ちいいもの。
肉球をマッサージしてあげると、
血行が良くなりwan子もリラックスできるようです

〇肉球ケア
*肉球クリームでマッサージ・肉球の保護
ウエットティッシュで肉球の汚れを取って綺麗にした後
肉球一個一個に肉球クリームを円を描くようにマッサージしながら塗り込む

トリマーさんお勧めの肉球クリーム
◯健やかパッド・快足球・馬油 ぷにゅぷにゅ
皮膚の修復力をもつ馬油を配合
ささくれしやすいシニア犬にも
ジェルのような質感で肉球にスッと浸透
馬油の力でしっかりケア
http://www.kenko.com/product/item/itm_6930408272.html
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4980317385761/ @1,500

◯ペットクール オーガニックシアバター
シアバター配合で保湿効果が長く続き易い
伸びがよくしっかり皮膚を保護
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogparadise/4571129482238.html
@1,620(税込)
http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/4571129482238/ @1,500(税別)

◯ミフィード オーガニック クレイクリーム

シチリア島の海泥と植物エキスを配合
乳液タイプで荒れた肉球にも浸透しやすい
http://item.rakuten.co.jp/bosch-bellen/claycream-50/?s-
id=review_PC_il_recommendInShop#claycream-50
@2,484(税込)
http://www.efood-bellen.com/goods/mifido/mifido-claycream.html

冬だけでなく時々はマッサージなどいかがでしょう




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
★wan子の肉球の秘密


肉球とは、脂肪組織をくるんだ角質層が発達したもの。
外側を覆っている皮膚はすり減りにくい構造になっていて
wan子が歩くときにクッションの役割をはたしてくれる。
 
wan子は自分の肉球を舐めることがある。
これは舐めることにより気分をリラックスさせて
ストレスを和らげている。

■愛犬の肉球ケアの必要性■

大切な肉球が硬化していると、ひび割れを起こしたり、
そのヒビにバイ菌が入って化膿するなど、
様々なトラブルの原因になります。
また、肉球が硬化することにより床で滑りやすくなり、
怪我や、関節のトラブルの要因になります。 

その大切な肉球を保護するために
こんなグッズはいかがでしょう???

肉球ケア用ハニークリーム「ラベンダー」[足裏・肉球手入れ用品]
【D】【RCP1209mara】【enetshop0924-A3】 
商品番号   9210248 
価格 950円 (税込 997 円) 送料別 
原材料:蜜ロウ・オリーブオイル・天然ベースオイル
内容量:25mg 

「ハニークリーム」は蜜ロウが主成分の天然100%肉球ケア用品です!
天然かつ純度の高い蜜ロウによる保湿効果・角質の軟化を促進します♪
科学物質に頼らない自然の恵みを活かした安心クリームで、
お散歩の前や寒い冬、もちろん飼い主の方にもお使いいただけます☆

〇肉球ケア用品・楽天
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/304251/
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords
=%E8%82%89%E7%90%83%E4%BF%9D%E8%AD%B7&tag
=googhydr-22&index=pets&jp-ad-ap=0&hvadid
=23873737025&hvpos=1s1&hvexid
=&hvnetw=g&hvrand=12327951638562566336&hvpone
=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&ref=pd_sl_6d3pltfloh_e








 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
血統書をお送りします♪


血統書が出来てきましたので24日(火曜日)にお送りします。

受け取りましたら大切に保管くださいね。

血統書でpuppyのルーツが分かるんです。

青木 福君

天野 あみはちゃん

飯田 夏鈴ちゃん

金山 くるみちゃん

黒柳 ルナ君

国頭 マリーちゃん

小林 トラちゃん

篠田 リキ君

野田 クッキー君

古田 ロコちゃん

森島 るなちゃん

みなさ〜〜〜ん、元気ですかぁ〜

寒くなりましたね。

風邪など引かないようにして、楽しい毎日を過ごしてくださいね。





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
夢占い♪でGET?


夢占いやとウンP−の夢はやはり良いんだと、運がついて

で、夢の話と違うんやけど。。。

昨日、じいさんが出かけたので

それっとばかりにみんなをお庭で遊ばせたんさ

スマホをポチッとったのか?

むにゅっと

嫌な感触が

そうなん、踏んじまったのさ

ウンP−を

夢だと良いアイテムなんだそうやけど、

実物を踏むのはどうなんやろ?と思いながらふきふきしたわさ

んで、懲りもせずスマホを見とったら

Misorabedのブロ友がピアノ型のベッドを作ったんやけど

イメージと違うから作り直しするって書いてあったん

で、速攻それ譲ってと入れたんやけど。。。

遅かりしやり直しとるんやて

んで、諦め取ったんやけど

キャホ━━ヽ(#´◡`#)ノ━━ォォ!!! 譲ってもいいよってきた

で、思ったのは、やっぱウンP−は良いんやわって思ったの

o(*´〜`*)oムフフ 宝くじ買うと良いかもね

って、いつもツキが無いから買っとらんのやけど

だって、お年玉年賀はがき・切手シートさえも1枚も当らんかったしぃ〜

年末ジャンボどうしようかな〜〜〜

ピアノbed届いたら早速お披露目するわね

めっちゃ素敵なんやで

画像の了解貰ったから先にお披露目だwan

Misorabed

o(^o^〃)oおほほほぉ〜〜〜 

どうどう、素敵やろ〜〜〜

ハロウィンの記事でつむじさんが使っとったのもMisorabedやの

チワワーつむじ







 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
血統書をお送りしました
JUGEMテーマ:チワワの子犬


お待たせしました

2日に血統書をお送りいたしました

早ければ今日、遅くても2〜3日でお手元に届くと思います

子犬のルーツが分かります

大切に保管くださいまっしぃ〜〜〜

伊藤 ダイア君

チワワ子犬―ダイア君

加藤 あんずちゃん

チワワ子犬―あんずちゃん

鈴木 れんちゃん

チワワ子犬―れんちゃん

みなさんスクスク育っていることでしょうね

これからの暑い夏、熱中症に気を付けてお過ごしくださいませぺこり





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
血統書が届かないんだけど。。。


Q,血統証明書がなかなか手元に届きません。
一般的にどのぐらいの月日で血統証明書は送られてきますか

A,生後6ヶ月までには新しい家族の元へ血統証明書は郵送にて
送られて来るか直接手渡されるのが一般的です。
繁殖者のほとんどは一胎子登録申請書を生後90日以内の
期間内にジャパンケンネルクラブに申請を提出しています。
子犬一頭に対し1枚の血統証明書
申請費用は生後90日以内=¥2200となります
生後90日以上となれば期間外と言う事で¥5600となります。

期間内に申請書の手続きを繁殖者が所属する愛犬クラブ(支部)に提出します。
それを10日間以内に支部の役員はJKC本部に郵送で送り
本部に届いてからは1ヶ月間以内の期間内で血統証明書を発行、
繁殖者の住所に郵送されて来ます。
申請書を支部に提出してから繁殖者の元へ血統証明書が
郵送されるまでの期間は約1ヶ月半です。
生後4ヶ月半位には繁殖者の元へ血統証明書は届いています。
繁殖者がペットショップへ卸売り(子犬)をした場合は
その子の血統証明書をペットショップ宛てに郵送されています。
新しい御家族の手元には生後6ヶ月までに送られてくるはずです。
生後6ヶ月までに血統証明書がお手元に届かない場合は
今すぐ販売業者に問い合わせされると良いでしょう。

血統証明書は純血種犬にとり貴重性のあるもの
産まれて来た大切な家系図を現した証明書です。






チワワ子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wanグッズ | - | - |
<new | top | old>