Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
はっぴーはっぴーbirthday (*^-^*)♡

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
5歳のお誕生日やね
 
山村ダル君
 

 

 
ダル君、楽しい毎日やね〜嬉しいよ〜
 
でも、この笑顔を見ると我が家にいた時も幸せでいてくれたって思っていいよね
 
そして、6歳のお誕生日やね
 
菊シーワン君 
 

 
小出ちゃん
 

あくびちゃんhappybirthday

 
これからの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね
 
養老より愛を込めてペンギン チュ

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダー のwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリッ クしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
はっぴーはっぴーbirthday (*^-^*)♡

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤ 
 
今日は5歳のお誕生日ですねペンギン 万歳
 
菅谷麟太郎君  
 

 
小澤ちゃん
 

 
6歳になるのは
 
大西みるくちゃん
 

あくびちゃんhappybirthday

 
みなさ〜〜〜ん、おめでとうございます (=^◡^=)♪パチパチパチパチ
 
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね
 
養老より愛を込めてペンギン チュ

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
はっぴーはっぴーbirthday (*^-^*)♡

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

今日は5歳のお誕生日ですねペンギン 万歳
 
❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
石坂福君
 

 
山田小春ちゃん
 

 
松尾さすけ君 
 

 
服部君 
 

 
西山ゆずちゃん
 

 
ゆずちゃんは新聞でもお祝いして貰ってWで嬉しいですね
 

あくびちゃんhappybirthday

 

 
みなさん、これからも楽しく過ごせますように
 
養老より愛を込めてペンギン チュ

 

 



画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
5歳のお誕生日おめでとう〜〜〜

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

今日は5歳のお誕生日ですねパチパチ・パンダ
 
❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
中塚まりーちゃん 
 

 
馬場みるくちゃん
 

 
高橋ありすちゃん 
 

 
吉岡こっとんちゃん
 

あくびちゃんhappybirthday

 
みなさ〜〜〜ん、おめでとうございます
 
これからの1年が楽しい毎日になりますように。。。
 
養老より応援しています

 

愛を込めてペンギン チュ

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
合格!!
JUGEMテーマ:わんこ


最近ね今月の初め頃、子犬情報サイト【ブリーダーなび】にブリーダー登録したの

そしたらね【少額短期募集人】の試験を受けませんか??

試験に合格して少額短期募集人になれば

成約した子犬に2か月間の医療保障を付けられますと

その医療保障もお迎え後に環境の変化からお腹を壊すとかだけの診療費だけでなく

1〜30日間 通院・入院・手術の治療費 100%保障
31〜60日間       〃      50%保障

合格して【少額短期募集人】として登録すれば

子犬をお迎えしてもらったお客様に喜んで頂けるよね

これは頑張らねばうんうん

と言っても、試験なんて受けたのは運転免許を取得以来

高校を卒業して直ぐの頃やから、40年以上前はぁ〜

試験は殆んど〇×式やから大丈夫です

ココを覚えておくと良いですよって教えて頂いたけど

覚えられん!!あくびちゃん―ガーン

と言いながら試験の日が来てしまった

で、今日試験を受けてきたの

結果は。。。



画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
これも時代なの?
JUGEMテーマ:わんこ


週刊誌の法律相談【あなたの悩みに答えます】コーナーに

離婚後も可愛い愛犬を引き取って飼い続けたい!!

離婚することになりました

そこで揉めているのが愛犬の事

7年前2人でお金を出し合って購入

どちらが引き取るか、お互い譲りません

夫は「会いたい時は会わせてあげる」と言っていますが

おそらく会わせてくれないと思います

愛犬を引き取りたいのですがどうしたらよいでしょうか

って言う相談やの

子供の場合は親権をどちらに??

面会交渉の機会を裁判所が決めるんやて

でも、wan子の場合は??

調停で話し合って決めることになるんやて

で、弁護士さんのお答えは

2人とも愛犬と離れたくないのなら、離婚そのものを再考してはいかがでしょう?

子はかすがい、ならぬペットはかすがいやね

それにしても離婚で一番の被害をこうむるのは。。。

我が家の場合は??

勿論じいさんじいさんを追い出すんやから

みんなおかんが引き取るんやわうさぎ=にひ

チワワーつむじさん





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
16日、6歳のお誕生日でした
JUGEMテーマ:わんこ


1日遅れになっちゃいました

ごめんですぅキティーごめん

改めて、お誕生日おめでとうございますパチパチ・パンダ

チワワちゃん

チワワ・ブラック河中ライチ君

チワワ子犬ーライチ君

チワワ・クリーム伊藤セイラちゃん

チワワ子犬ーセイラちゃん

パピヨンちゃん

パピヨン・red廣川みるくちゃん

パピヨン子犬ーみるくちゃん


あくびちゃんhappybirthday

みなさんおめでとうございます!!♪

まだまだ暑い日が続きます

飼い主さん共々体調管理に気を付けてくださいませ

そして、6歳の1年も元気で楽しくお過ごしくださいね

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | - | - |
キャバちゃん里親さん募集なんです
JUGEMテーマ:家族探し


先日美容師美容院に行ったらお世話になってる美容師さんに聞かれたの

犬犬の飼い主さん探すのってどうすればいいですか。。。って

聞くとお友達のところのwan子が事情があって飼えなくなったからなんだって

だから無料の里親さん募集のサイトを利用したらいいよ

って答えたんだけど【PCPCに詳しい人なのさ】

なんかそのお友達も一応調べてみたらしく

¥十数万かかるって見たんやけど。。。って

そうなの有料の里親さんを探してくれるところは、めっちゃ¥お金がかかるん

まぁ、wan子が可愛ければそれくらい出して責任果たせばってことなのか??

おかんも調べた時にビックリしたもん

【なんでそんなにかかるんや】ってね

ある所は
小型犬 290,000円+消費税
中型犬 390,000円+消費税
【里親さんが見つからない時は終生飼育】

ある所は
里親探し代行サービス基本料金 ¥180,000

こういうサイトを見てビックリされた人は保健所を利用するのかもって思ったんやけど。。。

で、里親募集のwan子は

犬種=キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別=メス
生年月日=2008年7月20日
社団法人ジャパン ケネル クラブの国際公認血統証明書もあります。

キャバリア

キャバリア

この子の里親になっても良いよって方ご連絡ください

お問い合わせメールフォーム

また拡散してくださる方、宜しくお願い致しますぺこり




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | comments(0) | - |
お誕生日おめでとうv(*'-^*)-☆
JUGEMテーマ:*チワワ*


happy birthday


今日8月16日で4歳ですね


おめでとうございますぅ


パピヨン廣川みるくちゃん

パピヨン子犬ーみるくちゃん


ラインライン

 


河中ライチ君

チワワ子犬ーライチ君 

伊藤セイラちゃん

チワワ子犬ーせいらちゃん
 
これからも暑さに負けずに元気で楽しい毎日をお過ごしくださいませぇ〜〜〜ペンギン  


これね昨日書いたんよ


で、UPしたつもりやったのに。。。出来とらんかった


ごめんですぅごめん




≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | comments(0) | - |
☆wan子と海(海水浴)に行くときに注意すること
JUGEMテーマ:犬とお出かけ♪お散歩♪


楽しい楽しい夏休み♪
wan子と一緒にお出かけを計画していらっしゃる方も多いのでは。。。
今日の新聞にも海水浴場での事故・水の事故の悲しいニュースが掲載されていました。
こんな筈ではなかったとなる前に、しっかり計画を立てて安全にお出かけくださいね。

〇wan子と海(海水浴)に行くときに注意すること
 ・wan子も泳いでOKの場所を探す【犬禁止の場所はさける】
 ・人が泳ぐには肌寒いくらいの、曇り空の日を選ぶ
 ・日陰を作っておくためのパラソル等を持参
 ・もしものときに体を冷やせるよう、氷を多めに用意
 ・海水を洗い流すための真水を用意する事 

そして
 ・パッドの火傷
 ・熱射病
 ・脱水症状
 ・海水を飲んでの下痢
 ・車内での熱中症
 ・砂浜に落ちている物の誤飲
 等に気を付けてください

〇海水浴場で犬を泳がせる事は、常識? 非常識? 問題ある? 問題ない?
この常識・非常識の考え方は人それぞれなんですが。。。

岡山県ではwan子専用ビーチがあります。
そこはwan子にライフジャケットをつけさせて 泳がせる事が出来る
wan子専用の海水浴場のようです。

中部圏では
 【地域によって、管理している場所によって違います】
 知多半島の多くは 特にいけないという規定がないそうで
 周りの方の迷惑にならないように配慮した上で
 リードをつけた状態であればOKだそうです。
 
そして、たとえ規定がないOKの場所であっても
 周りの方へ迷惑のかからないような配慮は必要です。
中にはwan子の苦手な人、健康上問題のある人も居ます。
人の為にも・wan子の為にも配慮が必要ですね。

〇wan子と一緒に海水浴 
*たけの観光協会 - 青井浜わんわんビーチ
兵庫県豊岡市竹野町の竹野浜海水浴場内の青井浜、
犬専用の「ワンワンビーチ」がオープン
*出崎ドッグ専用ビーチ


≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い


子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ




wanライン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan | comments(0) | - |
<new | top | old>