Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
パピヨン・そら君、巣立ちなんです♪
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


6月4日誕生のパピヨン・tryそら君お迎え頂きました。

パピヨン子犬ーそら君

パピヨン子犬ーそら君

パピヨン子犬ーそら君

ミス素直ちゃん・メモリーちゃん最後の子になりました。

パピヨンーメモリーちゃん

そう、メモリーちゃんも里親さんにお迎え頂いたの。

優しい里親さんで安心できました。

パピヨン・tryメモリーちゃんの子はみんな可愛く優しい性格で自慢の子なんです。

当然パピヨン・tryそら君も優しくおおらかな子です。

マイペースで天真爛漫!!♪

そんなパピヨン・tryそら君お迎え頂きました

パピヨン子犬ーそら君

パピヨン子犬ーそら君

パピヨン子犬ーそら君

ぷぷぷ笑2人とも固まってますね

パピヨン・tryそら君は抱っこして欲しい時は自分から来るんですけど

最近は暑いからあまり来ることが無いんです

そして、束縛されるのがあまり好きではないのね

今日そら君mamaさんからご連絡頂きました

昨夜はキュンキュン泣いたけど、ご飯はしっかり食べましたって

パピヨン・tryそら君らしいですあくびちゃん・笑

少しづつ慣れていってくれたらと言って頂きました

ありがとうございますあくびちゃん・ありがと

パピヨン・tryそら君の事だから直ぐに慣れてくれると思います

青木様ご家族様、パピヨン・tryそら君を末永く可愛がってあげてくださいませ

宜しくお願い致しますぺこり





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


チワワ子犬


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
福ちゃん便り♪
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


パピヨン・try福ちゃんです

パピヨン子犬―福ちゃん

福ちゃんmamaさんからお便り頂いたのあくびちゃん・ありがと

お久しぶりです^ ^
3月にパピちゃんこと福ちゃんを譲って頂いた〇〇〇です。
福ちゃんが来てから今日で4ヶ月目になりました。
早くご連絡したいなぁと思っていたのですが、
引越ししまして、バタバタとしておりました。

パピヨン子犬―福ちゃん

福ちゃんは毎日よく食べ、よく遊び、張り切って散歩に行き、
とても元気にしてます!

パピヨン子犬―福ちゃん

お迎えの時に頂いたオモチャ、
一部しか残ってませんが(^^;;今もお気に入りです!

随分、毛も伸びてきて耳毛もかなりボーボーに(^^;;
貧素な尻尾もフサッてまいりました。

去勢は足上げチッコの前にしようと思ったのですが、
我が家に来て2日目には足上げチッコ開始(; ̄ェ ̄)
しかも張り切って足をピキっ!と上げるので、
高さのあるトイレにしたつもりが足りず、
四方八方に飛ばす飛ばす(⌒-⌒; )
数々のトイレジプシーを経て今はバッチリでございます^o^

どうせ足上げ始まっちゃたし、
男の子なので利点より難点の方が多い気もしたりして、
去勢は少し悩んだのですが、先生と相談の上、結局6ヶ月頃に済ませました。

親バカで普段から褒め過ぎな位褒めまくってますが、
足上げチッコが早い子は性格的に強いから図に乗って、
無駄吠えや要求吠えが多くなる傾向があると、
周りに脅されたりしてますがどうなんでしょうか?
多少、親の性質も遺伝するといいますがどうですか?

半年位から人見知り犬見知りを始めたり等、
自我が出てきたなぁと思うことも色々と増えましたが、
この月齢のコにしては充分すぎる程のいい子だと思います^ ^
無駄吠えもせず、隣でご飯を食べてても大人しく出来るいい子です。(親バカ)
とても怨めしそうですが(^^;;

難点と言えば、福ちゃん、
たまにウンチ食べます( ;´Д`)
最初は当たり前のように食べてまして腰が抜けました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

が、今は地団駄踏んで教えてくれるし、
こちらもタイミングが分かってほぼ大丈夫です。^ ^

が、ひとりにされるとたまに食べちゃいます( ;´Д`)
福ちゃん自身もダメという認識もあるみたいですし、
今は、本当に食べたいってわけでもないみたいなので、(^^;;
分離不安的なものなのかなという感じです。
なにか、これはっ!って方法があったら教えて下さい。m(__)m
でも、まだ1歳前だし、気長に付き合えばいいかなぁとも思ってます。
うんこさん食べても可愛いです^ ^
そのあとの、顔舐めだけは勘弁ですが(⌒-⌒; )

今度、ご連絡する際は、
更にいい子になりました、と
ご報告できるように福ちゃんと共に頑張ります^o^

追記、

ブログ、ちょこちょこ拝見してます^ ^
福ちゃんの兄弟が産まれてるぅ?(≧∇≦)って見てます。

私もブログはやっているんですが、
自宅のワンニャンは殆ど載せてなくて、
Twitterのほうに、ちょこちょこ福ちゃん画像載せてますので、
良かったら覗いてやってください。^ ^


福ちゃんmamaさん、楽しいお便り有難うございます

食糞についてはアドバイスしまして、

mmaさんが見てる時はあくびちゃん・OKだとご連絡頂きました

良かったですぅ

これからも宜しくお願い致しますぺこり

mamaさんは可愛いフェルト作品も作っていらっしゃいます

チワワ・ブラックチワワちゃんはソールドアウトでした

福ちゃんmamaさんのツイッターは→





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


チワワ子犬


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
パピヨンpuppy成長中♪
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


エレガントなパピヨン・tryメモリーちゃんpuppy生後25日になりました

パピヨンーメモリーちゃん

1匹で育ったので栄養満点!!♪

パピヨン子犬

お耳も上がってきました

ぼちぼちご飯を食べる頃なんやけど。。。

勿論顔・へっ、まだご飯は食べへんの

パピヨン子犬

お顔を付けとるだけ

パピヨン子犬

お目めもパッチリしてきたの

パピヨン子犬

ぼちぼち見えるかな

見えるようになるのは、お目めが明いてから1週間後やからまだやろか??

いずれにしても、もう直ぐやね

mamaメモリーちゃんに似たエレガントな僕ちゃんになりそうです

パピヨン・tryメモリーちゃんの子はみんな性格の素直な子

きっと、この僕ちゃんも素直な優しい子になるでしょうパピヨンーるんるん





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


チワワ子犬


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
遅まきながら。。。明きましてん
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


昨日ご紹介のチワワ・ハスキーチワワンBABYに続いてパピヨン・tryパピちゃんも今日いきなり明きましてん

チワワ・クリームチワワンBABY、早い子は16日に明いたの

一番ビリッケツのチワワ・ハスキーハスキーちゃん2号も17日に明いた

パピヨン・tryパピちゃんBABYとチワワ・ハスキーチワワンBABY同じ日に産まれたんやけど

産まれたのは6月4日

mamaはメモリーちゃん

パピヨンーメモリーちゃん

papaはチェリオ君

パピヨンーチェリオ君

お目めが笑うのはパピヨン・tryパピちゃんBABYが一番早かった

なので、一番早く明くだろうと思っとったのが。。。

あにはからんや一番遅かったうはっ

いつになったら明くんやろうと思う位、明くように見えんかったのが

パピヨン子犬ー1

いきなり明いたでぇ〜〜〜パチパチ・パンダ

パピヨン・tryパピヨンbaby、毛色はトライ

パピヨン子犬ー2

パピヨン子犬

と言っても、勿論全開とちゃいまっせ

まだまだこれからパッチリお目めになりますぅ顔ムフフ・ハート





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
明くかなぁ〜明かないかなぁ〜
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


4日に生まれたパピヨン・tryパピヨンbabyちゃん

哀しいお知らせが あくびちゃん・泣く

チワワちゃんサイズの女の子

天使天使ちゃんになっちゃったの

おっぱいを飲むと様子がおかしくなったから

哺乳やったら大丈夫やったから哺乳をしとったんやけど

だから、希望的観測でパピヨンちゃんやから

なんとか育ってくれるかなと思っとったんやけど。。。

また、元気なbabyで来てくれることを願ってます

で、唯一の男の子は嬉しい事に順調に育っとる

パピヨン子犬

んでもチワワちゃんとあんまし体重が変わらんような

チワワ子犬

baby見とるとお目めがかすかに明いとるような(○'ω'○)ん?

あら、まだ10日なんやね

んでもお目めが笑っとるからもう直ぐ明くwan

パピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン子犬

はぁ〜やく大きくなぁ〜〜〜れ!!♪

あっ、サイズは大きくならんでいいよ

なんちゃってえへっ

健康に育ってくれれば良いwanうんうん





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
産まれたぜベイベ〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ
JUGEMテーマ:パピヨン子犬

たまご・産まれました

パピヨンbaby8カ月ぶりに誕生ブイ V(=^‥^=)v ブイ

mamaは美人さんのめもりーちゃん

papaはイケwanのチェリオ君

パピヨンーメモリーちゃん

男の子

パピヨン子犬ー男の子

パピヨン子犬ー男の子

んでもパピヨンなのにチワワちゃんサイズの子が

女の子

パピヨン子犬ー女の子

パピヨン子犬ー女の子

ちょっと心配なんやわ

んで哺乳しとるんやけど。。。あくびちゃん・う〜ん

なんとか育ってくれたらいいなぁ〜〜〜と

毎日毎朝ドキドキの日々

朝一番に、お掃除前に覗いて、今日は大丈夫と確認する毎日

心臓に悪いぞぉ

って鉄の心臓やけどうさぎ=にひ

チビちゃん頑張れぇ〜〜〜

男の子も頑張れ〜〜〜






 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
ペットロス
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


先日お友達のパピヨンちゃんが長い闘病生活の上、虹の橋を渡りました

ご冥福を祈ります

お友達、お若いお嬢さんなんですけどお友達と呼ばせてくださいね

亡くなる前は殆んど休むことなく看病されてました

パピヨンちゃんが高齢であることもあり、

ある程度は覚悟されていたと思います

それでも、頭では分かっていても気持ちはついて行かないですよね

そんなお友達を若い子達が慰めているそうです

他の子達も一緒に悲しんでいるんですって

wan子は悲しみに寄り添ってくれるんですね

そんな若い子の中に去年お迎え頂いたダイアナちゃんがいます

パピヨン子犬―だいあなちゃん

パピヨン子犬―だいあなちゃん
ダイアナちゃんは素直で優しい女の子

泣いていると涙を舐めに行くんだそうです

なので、悲しみの中で

ダイアナちゃんをお迎えして良かったと

高齢の子がいる場合、若い子をなくなる前に迎えるほうがショックは小さいですねと

ペットロスで苦しんでいる方々は大勢いると思いますが、

新しい子を迎えることは、悪いことではありません!

そして、新しい子を迎えることで、前の子を忘れてしまうのではないか?

という罪悪感を持つ飼い主さんも多いでしょう

でも、新しい子を迎えることは、旅立った子を忘れることでは決してないです。

ペットロス症候群の方、1日でも早く立ち直られますように。。。

チッチとマリンのマリンちゃんmamaさんも

マリンちゃんをお迎えして頂いてからお外にも出られるようになりました

ブログは→チッチとマリン♪
 





チワワ子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
パピ君巣立ち♪
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


パピヨン・tryパピ君お迎えいただきましたぁ✽.。.:*(嬉´◡`嬉).。.:*✽

パピヨン子犬

実はね、パピヨン・tryパピ君先月お迎えいただいたんだわ

先住犬のシュナちゃんと仲良くできるかどうか心配で

随分悩まれたんやけど

お迎えしますと一度は巣立っていったの

でも、お父様が倒れられちゃって入院ってことで。。。

次の日に出戻りしょぼ〜ん

で、赤い糸のご縁を待っとったの

良かったよぉ〜〜〜

赤い糸が繋がっとったパンダ・パチパチ

パピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン・tryパピ君、ずぅ〜〜〜っと気にしてくれてたんだって

なので、もしかしてmamaさんに赤い糸が繋がっとったから

他の方に決まらんかったんかも

なんて考えちゃっとるお調子もんのおかんでっすうさぎ=にひ

だってね、お迎え頂けることが決まった途端に

他の方からお問い合わせが入ったの

これはもうmamaさんに決まっとったとしか考えられん

そんなこんなでお迎えくださったのは優しいmamaさんですぅ

U様、パピヨン・tryパピ君お迎え頂いてありがとうございますあくびちゃん・ありがと

これからも末永く宜しくお願い致しますぺこり





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | - | - |
ミスター素直くん
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


僕、パピ君

パピヨンだからパピ君だって

アンチョコだねぇ

もう少し良い名前考えてよ

まぁそれはいいとして

僕3ヶ月半になりました

狭いお部屋じゃかわいそうだからって大きいちゃんの中に放り込まれて

お庭デビュー

楽勝だったwan

なんたってミスター素直くんだからね

みんな直ぐに受け入れてくれたの

お庭遊びは楽しいねぇ

パピヨン子犬

パピ君、mamaの心配をよそにマイペース

mamaちゃんとも久しぶりに会ったんだ

パピヨン子犬

なのでmamaちゃん心配してついてまわるの

パピヨン子犬

大丈夫なのにねぇ

大きいおねぇちゃんたち僕に走れって言って僕の後を付いてくるんだ

僕、負けないwan

夜はねぇ〜、カイ君お兄ちゃん・まゆゆおねぇちゃんと一緒に2階のサークルで寝とるの

そして、僕はねぇ朝ごはんを食べるまで2階にいるんだ

パピヨン子犬

だからこれはご飯を待っとるとこ

賢いでしょ

じいさんじいさんがご飯を持って上がってくるのが分かるんだ

おかん、よくわかるねぇ〜って感心しとる

けど、こんなの僕には楽勝さ

なんたってパピヨンだもん賢いんだぜぇ〜〜〜

パピヨン子犬

パピヨン子犬







パピヨン子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | comments(0) | - |
僕ね良い子だよ
JUGEMテーマ:パピヨン子犬


今日は雪雪も積もってめっちゃ寒いがね

今夜は凍りそうだよ

みなさん気をつけてくださいね

パピヨン子犬

パピヨン・try僕ね良い子なのにまだご縁がないの

パピヨン・try自分で言うのもなんだけど、mamaに似て素直な良い子だよ

一人でもちゃぁ〜んと遊べるし

【動画】 パピ君良い子で遊びます 72秒



毛量もmamaに似てフサフサ

mamaはメモリーちゃん

パピヨンーメモリーちゃん

mamaって美人ざんしょあくびちゃん・笑

じいさんじいさんみたいに薄毛じゃないよ

だから成犬になったら立派なパピヨン・tryTHE・パピヨンになるよ

パピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン子犬

んでね、お金お値段はめっちゃお値打ち

信じられないお金お値段

ツリークリスマス特価なんだって

ここだけの話○○○○○円だよ

赤い糸は誰に繋がってるのかな

みなさんお問い合わせしてねお願い

パピヨン子犬

パピヨン・try僕、待ってるwan





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪パピヨン | comments(0) | - |
<new | top | old>