Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
もしかして認知症???

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

ドライブ???
 
今日はね南知多まで行ったの
 
ミニーちゃん・ニコちゃん・ジュリちゃんのお婿さん
 

 

 

 
ポメちゃんの男の子を探しに行くんやわ
 
朝、ばばちゃんが髪をシャンプーしてストレートアイロンを当てとると
 
全部するんか???。。。やと
 
そんなの当たり前やんね

したら、早く出かけたいじいさんはムスッと
 
ばばちゃんは、そんなじいさんにムカついて。。。o(`"´*)o#ムキー
 
だってね、wan子を入れる時だけニッコニコ
 
暫らくすると、ブス〜〜〜とゲスになるんやわ
 
そんなじいさんの気分に毎日が振り回されるの
 
まぁ〜、朝から普通の時、気分の良い時は無いから諦め取るけど
 
道中ばばちゃんは読書タイム
 
でさぁ〜途中までは良かったの
 
やけど気が付いたらセントレアへ行くやん
 
じいさんに【どこへ行くつもりやの】って
 
何回か繰り返し言ってからやっと気が付いた
 
そして、また間違えるの
 
まぁ反対方向を教えるナビも悪いんやけど
 
それにしてもこれって認知症の前兆? (llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
 
しっかりしてくれぇ〜〜〜

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
我が家にもおサルが。。。

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

野生のサルがあちらこちらで悪戯をしているそうですね
 
野生のサルは、目を合わせたり威嚇すると、襲いかかってくることがあるそうです
 
気を付けてくださいね
 
実は我が家にもサルがいるんです
 
そうそう我が家のサルも襲ってきますわ
 
でも、我が家のサルは能天気やし怖くないの
 
まぁ〜襲われると言っても (^3^)~ ☆chu❤♪を奪いに来るのやしね
 
そう我が家のサルと言うのは
 
実はこれ
 
ポメラニアンのじゅりちゃんとにこちゃん
 
じゅりちゃん
 

ポメラニアン子犬ーじゅりちゃん

 
(*≧◡≦*)プププッ めっちゃサル顔
 
にこちゃん
 

ポメラニアン子犬ーにこちゃん

 
こちらはちょっとやね
 
そうなん、毛替わりの時期に現れるお顔
 
ね〜〜〜可愛いおサルやろ〜〜〜

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
むぎ太君便り〜〜〜(*^0^*)ルンルン♪

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

森川さま
こんばんは。
ご沙汰しております。
むぎ太を引き取らせて頂きました〇〇です。
むぎ太はとても元気です。
食欲もたくさんあり、すくすくと育っています。
昨日、二回目のワクチンを注射してもらいました。
その時に体重計測しましたら、950gでした。
最近は、顔つきが凛々しくなってきたような…

 

ポメラニアン子犬―むぎ太君


もう少ししたら、散歩デビューできるかなと思います。
また、宜しくお願い致します。

 
わ━━(●´∀`●)∩━━い!! むぎ太君順調に成長してますね
 
ありがとうございます
 
ほんと、随分お顔がしっかりしてきましたね
 
それもそう、もう直ぐ3ヶ月ですね
 
o(*´〜`*)oムフフ 心なしかサル顔になりかけてるような
 
むぎ太君のサル顔も可愛いでしょうけどね〜〜〜
 
そして次はお散歩デビューですね
 
きっと楽しくお散歩ができると思います
 
楽しみにしています
 
そして、また楽しいお便り待ってまぁ〜〜〜す

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
早速頂きましたwan♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

23日にむぎ太君便りを頂いたのうれしいな
 
ご紹介させて頂きますwan
 
森川さま
こんばんは
昨日、むぎ太を引き取らせていただいた鈴木です。
今日のむぎ太は、とっても元気に遊んでくれました。
トイレも、トイレマットにいってちゃんとしてくれました。
非常に賢い子です。
森川さまが、しっかりと躾をされていたんだなと思います。
さっそく首輪慣れの為にリボンを購入しました。
特に嫌がることなく、リボンを着けさせてくれました。
また、今後も宜しくお願い致します。

 

 
わぉ、むぎ太君トイレ大成功なんですね
 
嬉しいなぁ〜〜〜にこにこ顔
 
めっちゃ良い子で、ばばちゃん鼻高々やわ
 
【動画】 お利口なポメ君です。

 
お迎え頂いた時に、夜泣きの事とか色々お話しさせて頂きました
 
どうやら夜泣きは大丈夫のようですね
 
良かった!!♪
 
リボンはね、wanちゃんを始めて飼育されるという事で
 
お散歩はどうしたら?? と質問を頂いたの
 
で、その前にお家で遊んでいる時にも
 
首輪・リード等になれる為にも、時々リボンを首に巻いておくと良いですよ
 
そうすると、お散歩の時にリードを付けても嫌がる事は無いと思います
 
と、アドバイスをしたの
 
普通のリボンのつもりでお話ししたんやけど
 
可愛いおリボンを付けて貰ったんやね〜〜〜
 
可愛いわぁ〜〜〜顔ムフフ・ハート

 


 
早くお散歩に行けるようになれば楽しいですよね
 
S様、むぎ太君が成長するにつれ、その時々に分からない事とか出てくると思います
 
いつでもお尋ねくださいね
 
また、楽しいお便りお待ちしています
 
そして、可愛いむぎ太君を宜しくお願い致しますぺこり

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
お名前は。。。むぎ太君!!

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

昨日ね、ご見学頂きました
 

 
で、ポメ太君改め【むぎ太君】になりましたパチパチ・パンダ
 

 
やはりと言うか写真で見るのでは大きさが分からないのですねうんうん
 

 

 
みなさんの第一声は。。。
 
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  可愛い〜〜〜ちっちゃ〜い!!♪
 
でした
 
mamaミニーちゃんも見て頂きましたよ
 

 
むぎ太君の成長した姿が想像しやすくなるでしょ
 
で、勿論気に入って頂いてお迎え頂きましたうれしいな


 
S様、嬉しいご縁を頂きましてありがとうございます
 
これからの末永いお付き合いを宜しくお願い致しますぺこり
 
みなさん、今までポンタ君を応援して頂いてありがとうございました

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
フードを変えたら。。。

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

9月29日
 
じゅりちゃんお迎え時
 
この時は涙やけは無く綺麗やわうんうん
 

 
ちょっと出てきた涙やけに気が付いた頃、10月5日あくびちゃん・う〜ん
 

 
酷くなってきた、10月6日あくびちゃん―ガーン
 

 
この後、じいさんを散々つついてフードを変えてもらった
 
10月8日
 
フードを変えて何日目やろ
 
ちょっとづつ綺麗になってきた
 

 
10月9日
 

 
10月14日、写真で見るより綺麗よキティーウインク
 

 
10月16日
 

 
10月17日
 

 
10月19日
 

 
フードを変えたらてき面に涙やけ改善!!♪
 
ね〜〜〜綺麗になったでしょ
 
フード選びって大切やね〜〜〜うんうん

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
似とる(○'ω'○)ん?

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

ミニーちゃんpuppy【仮名ぽんちゃん、とかポンタ君】とかね呼んどるんやけど
 
生後63日、益々可愛くなってきたキティーイエイV
 

 

 
トイレもほぼ??完璧??OKやの
 

 

 
賢いわぁ〜〜〜
 

 

 

 
papaはハドレー系らしいけど
 
mamaミニーちゃんに似とると思うわうんうん
 

 

 
ね、見て見て
 

 
可愛いやろ
 
似とるやろえへっ
 
って、ばば馬鹿もいい加減にしろって感じやね
 
ごめんね、ごめんね〜〜〜

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
新入りちゃん♪

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

えへへ〜〜〜、またまた新入りちゃんうふ
 
誰かと思う??
 
可愛い可愛いパーティちゃん
 
と言ってもチワワちゃんじゃないの
 
最近はチワワ専門ブリーダーと言いながら
 
ポメちゃんが増えとるぅ〜〜〜キティーキャ〜
 

 

 
なんでかよく分からんけど、じいさんがポメぽめって言うんだわ
 
まぁ〜ポメちゃんは実家にいた時【何年前よね〜】 からいたの
 
それくらい好きな犬種やから良いんやけどね
 
で、めっちゃ可愛いポメちゃんを見つけたから即お迎え!!♪
 

 

 
という事で昨日お迎えしてきたの
 
ブリーダーさんは、ちょっとお上品な性格と言っていたけど
 
早くも我が家に馴染んで、パワフルなお嬢様に変貌しちゃったぽめーあはは
 

 

 
まぁ〜そうやね、我が家に来たらいつまでもお上品ではいられないから
 
良い事やね
 
【動画】 走る毛玉ちゃん
 

 
とまぁ〜こんな感じで楽しそうに遊んでますよ〜〜〜
 
ブリーダーM様、安心してくださいね
 
大切に育てますwan
 
あっ、お名前は珍しくじいさんが名付けて【にこちゃん】ですキティーイエイV

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
可愛いのに〜〜〜

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

つむじさんにと色々集めたお洋服!!♪
 
整理したら出てくる出てくる
 
まぁ〜よく集めたもんだ
 
一頃、馬鹿みたいに買い捲ったキティーキャ〜
 
えっ、今はどうか??って
 
今は落ち着いたwan
 
でも、みなさんのご愛犬が可愛いお洋服を着て似合っていると
 
わぁ〜〜〜可愛い!!♪素敵やわぁ〜〜〜!!♪
 
と思うけどね〜〜〜
 
普段裸族でいるし、じいさんがお洋服反対派なんやわはぁ〜
 
という事で、今では勿論着れないのも多々あるの
 
で、これなんかジュリちゃんに合いそうやわ
 
と思い着せてみた

 


 
1着は、やはり大きくてボツキティーがーん
 
そうやわね
 
いくら丸々とは言え毛だけやから
 
それやったらこれはどうかな??と着せてみた
 

 
ちょっと大きいかもやけど、なんとかね〜〜〜顔ムフフ・ハート
 
なんやけど
 
キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!! カミカミしとる
 

 

 

 
(*≧∀≦*) やめてぇ〜〜〜
 

 
という事で即脱がせてあげました
 
折角、可愛いお洋服を着せられると思ったのに。。。あくびちゃん―ガーン

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
ポメ君に会いに来てくれたの

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

ポメ君が生まれる前から一緒に楽しみにしてくれて
 

 
見学できるようになったら見たい!!♪
 
と言って貰っていたの
 
1ヶ月を過ぎて、お顔も見やすくなってきたのでどうぞ来てくださいな
 
という事で、土曜日に会いに来てくれました
 
えへっ、だあぁれ〜??。。。って
 
それはレオ君mamaさん顔ムフフ・ハート
 

 
レオ君はミニーちゃんとmamaが同じやの
 
papaさんは違うけどね
 
でも、そっくりようんうん
 
美男美女やわ〜〜〜
 
で、ミニーちゃんbabyはレオ君から言うと。。。
 

 
ん〜〜〜、なんになるんやろ??
 
まぁ、ご親戚さんという事でぽめーあはは
 
やっぱり似てるかなぁ〜〜〜
 
ポメ君成長するにつれ、どんどん可愛くなってきた
 

 

 
あんまり可愛いもんで
 
本当はあかんのやけど、つんつんかまいたくなるの▽*^◡^*▽えへへ〜〜〜
 
ポメにはたぬきタイプときつねタイプがあるけど
 
ポメ君は身体もまぁるい可愛いたぬきタイプよ〜〜〜
 

 
レオ君mamaさん・papaさん、遠くからありがとうございましたあくびちゃん・ありがと
 

 
そしてお土産、みんなにも沢山のウマウマを頂きましてありがとう〜〜〜でした
 
♫彡。.:..。・¤゚♫彡。.:..。・¤゚♫彡。.:..。・¤゚♫彡。.:..。・*゚♫彡。.:
 
飼い主様募集を開始しました
 
可愛いなぁ〜気になるなぁ〜って方、お気軽にお問い合わせしてね
 
お待ちしてますぅ
 
お問い合わせフォームです
https://ws.formzu.net/fgen/S10621418/
携帯=090−8735−9240

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
<new | top | old>