Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

金曜日、餡蜜ちゃんをお届けして帰ってきたら。。。

 

 

じいさんが言うの

 


土曜日くうちゃんのお迎えがあると

 

 

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  お迎えは嬉しいんやけど

 

 

 

 

 

 


お渡し準備が出来とらん (OωO;)ォョョ

 


中過ぎやと思っとったからのんびりしとった σ(^_^;)ポリポリ

 


頑張って間に合いましたよ〜〜〜

 


何がって ??(・ω・。)???

 


アルバムよ

 


って言うか画像を入れたSDカードなんやわ

 


生まれた時から写真を撮っとるからね

 


成長記録としてお渡ししとるの

 


喜んで頂けとると良いんやけどね〜〜〜

 


と言うことで

 


土曜日にくうちゃんお迎えいただきました

 

 

 

 

 

 


♡(*^v^*)♡ウフッ お家ではぶんたお兄ちゃんが待っててくれとるの

 

 

 

 

ぶんたお兄ちゃん10か月

 


papa、MAX君 mama、かのんちゃん

 


丁度2

 


良いサイズね

 


くうちゃんも同じくらいかな

 


優しいお兄ちゃんやから、仲良くできるよね

 


I様、ぶんた君に続いてくうちゃんをお迎えいただきましてありがとうございます

 


可愛く良い子たちです

 


末永く可愛がってくださいませ

 


よろしくお願いいたします

 


【動画】 まったりのくう君なんやけど…

 

 

 

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
餡蜜ちゃんご卒業!!

 

みんなに続けと餡蜜ちゃんも卒業しました (=^◡^=)♪パチパチパチパチ

 

 

 

 


そうなの金曜日に新神戸駅までお届けしましたの

 


餡蜜ちゃんは新幹線の中、泣くこともなく良い子にしてましたよ

 

 

 

 

ちょっと不安そうですけどね

 

 

 

 

小さくても元気いっぱいの餡蜜ちゃん

 

 

 

 

おトイレもOKの賢い子です

 

 

 

 

お姉さんが駅までお迎えに来てくださいました

 

 

 

 

 Y様、可愛い餡蜜ちゃんをよろしくお願いします

 


【動画】 餡蜜ちゃんの負けないわよ

 

 

 

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
餡蜜ちゃんの諦めないわよ

 

【動画】 餡蜜ちゃんの、諦めないわよ!

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
ゆい君の近況(*^o^*)

 

僕、ゆい君

 

 


今晩は〜〜

 

 

 

毎日元気に遊んでますよ〜〜〜

 

 

 

僕、イケwanになってきたでしょ


いつまでも子供じゃないんだ

 

【動画】 ゆい君のおませさん!

 

【動画】 ゆい君vsくう君のはずが…

 

とにかく元気にしているよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
会いに来てくれたの♪

 

昨日リルちゃんのmamaさんが会いに来てくれたの

 

 

 

 


本当はリルちゃんがトップバッターで3月25日にお迎えやったんやけど。。。

 


おばあちゃんがインフルエンザにかかっちゃったんやて

 


で、お迎えが今月の22日に1か月も伸びちゃった

 


早くお迎えに来てくれないかなぁ〜〜〜

 

 

 

 

なので、mamaさんが会いに来てくれたの

 

 

 

 

だって、みんながいるから中々抱っこしてもらえないんやもん

 


でも、リルちゃんは良い子で遊んでる▽・◡・▽ワン

 


そんな良い子のリルちゃんにばばちゃんは悪戯するのよ

 

酷いと思わない ε=(=`・´=) プンスカプン!

 

 

 

 


そう、リルちゃん羊さんになるの巻き

 


どぉ 、似合う(○'ω'○)ん?

 

 

 

 

【動画】 リルちゃんとあんみつちゃん

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
こもりちゃん、お届けしました

 

こもりちゃんも巣立ちなんです

 

 

まだ何も知らないこもりちゃん

 

 

 

 

 

 


昨日こもりちゃんを浜松駅までお届けしてきました

 


お家を出る時から様子が変なことに気が付いているのです

 


寂しそうですよ

 

 

 

 

 

 


心なしか涙も出てるような

 


そんなこもりちゃんを

 


お迎えいただいたのは、優しいpapaさんとmamaさん

 

 

 

 

 

 


こもりちゃんも素敵なご縁をいただきました

 


I様、こもりちゃんをお迎えいただいてありがとうございました

 


可愛いこもりちゃんです

 


末永く可愛がってあげてくださいませ

 


【動画】 こもりちゃんの隠れんぼ

 

 

 

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
リキ君卒園です♪

JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真

 

今日、リキ君も卒園しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

凛々しいでしょ

 

でも、優しい僕ちゃんなの

 

 

 

リキ君はmamaさんに書類を書いていただいている間

 

ウロウロ

 

これはもしかしたらと。。。

 

♡(*^v^*)♡ウフッ そのとぉ〜〜〜り

 

 

 

これは2階でのお写真やけどね

 

ちゃんとトイレでできました v(=∩◡∩=)vイエーイ

 

お利口さんなところをpapaさんmamaさんに見ていただけました

 

もう、めっちゃめろめろなmamaさん

 

 

 

安心してリキ君を託せました

 

その後、無事お家に到着ってご連絡いただきました

 

探検した後papaさんのところでお休み〜〜〜

 

なんだって ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

キャア━━━━(#´◡`#)━━━━ッ!!♥ヵヮュィ

 

N様、素敵なご縁をありがとうございます

 

これから末永くお付き合いをお願いいたします

 

【動画】 リキ君のホリホリ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

ホリホリしてるのは。。。あし

 
どんだけぇ〜〜〜ホリホリしても何も出ません (*≧◡≦*)プププッ

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
春は卒園のシーズンです(*^o^*)♪

 

今日から4月、新学期です(*^o^*)♪

 

我が家では世間に遅れて卒園のシーズン到来

 

そうやの

 

ベルちゃん、アル君に続けとシロロちゃん卒園なんです

 

 

 

 

 

そして賢いのはじゅじゅちゃんだけじゃないwanと

 

 

 

シロロちゃんもトイレができるの

 

ほんと賢くて可愛くて良い子やわぁ〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

そんなシロロちゃん、素敵なご家族にお迎えいただきましたの

 

 

 

 

 

 

 

T様、素敵なご縁を頂きましてありがとうございます

 

可愛いシロロちゃんを末永く宜しくお願い致します

 

そして

 

みなさ〜〜〜ん、今までシロロちゃんを見守って頂いてありがとうございました

 

【動画】 かみってる!!

 

 

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
【動画】 いちごちゃん♪

 

【動画】 いちごちゃん♪

じゅじゅちゃんはお休みです( ~−ω−~)zzz〜

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
【動画】 チワワ子犬・ゆい君のあくび

 

【動画】 チワワ子犬・ゆい君のあくび 

 

 

 

 

 


【お知らせ】
HPリニューアルしました
素敵になったよ〜〜〜
随時子犬の画像追加中
見に来てね
携帯も対応してます

http://www.e-dog.jp/



画像容量一杯の為UP出来なくなりました
続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
<new | top | old>