Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
ご連絡は。。。

 

 

まず、ごめんなさい

 

森川と連絡が取れないってお叱りを多々頂いています

 

その原因は、プロバイダー変更によりメールアドレスが変わったの

 

なのでご連絡を頂ける方は

 

お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S10621418/

 

より、ご連絡頂けると嬉しいです

 

追って森川からお返事させて頂きます

 

なんで、アドレス公開したら早いやん

 

って思われると思うけど。。。

 

以前、パ〜〜〜っと大っぴらにしとったら来る来る

 

迷惑メールが

 

なので直接の公開は止めました

 

どうかご理解いただけますようお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | - | - |
支援物資
JUGEMテーマ:今日のこと

アンベリー横道様が昨日支援物資を益城町役場に届けてくださいました
そして役場の方とお話しして
今物資が不足しているのは


大人用オムツ
男女下着
タオル
子供用オムツ
粉ミルク
靴下
乾電池

パン
ビニール袋

熊本への輸送は保管倉庫も崩壊して機能が働いていない状態だそうです。
が、横道様のご尽力により

佐川さん、クロネコさんとお話しして、
現在支援物資が多くの方が集めて下さってますが、
通常より2日程遅れが出ているのが現実
そこで、佐川さん、クロネコさんが支援物資がアンベリーに届く便だけ、
通常通りの速度にして下さると行って下さりました。
恐らく、一旦中継基地を使うものを使わず、
直送で走る便でしてくれるのではないか?と思いますが、
全てのアンベリーのルートをフル活用して熊本の方の笑顔を作れたら!
と思います!

カフェハウスアンベリー
834ー0081
福岡県八女市立花町山崎2499ー9
0943435102
07054174694

15日に受け入れOKですとお知らせした竜之介先生の所では

現在180頭のワンちゃんネコちゃんをお預かりしています。
犬舎と食器が足りなくなっちゃいました。
キャリーケースと食器がもっと必要です。

860-0811
熊本市中央区本荘6-16-34 096-363-0033
竜之介動物医療センター 徳田竜之介

協力できる方はよろしくお願いします。


【熊本地震】迷子になってしまった愛犬達が飼い主さんを探しています。
https://inumagazine.com/others/kainushi-search

心当たりの飼い主さん家族【ペット】がお迎えを待っています。




≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | - | - |
エイプリルフール(○'ω'○)ん?
JUGEMテーマ:にゃんこ


今日から新学期

新入生・新社会人の皆様おめでとうございます

そして今日は4月1日エイプリルフールですがね

嘘をついても許される日

ということで

猫が帰って来た!

猫の行動範囲は1〜2キロ

それが10キロも離れた所から帰って来た

今朝の中日新聞より

猫の名前はシロクロ

もともと野良ちゃんで、
昨夏出入り自由な松本さん宅に
居着くようになった。

以前は誰かに飼われていたようで去勢してあり、
すぐに懐いた。

しかし、松本さん宅には
(チャ)というメス猫がいる。

当初二匹は仲良くしていたが、
チャは食事の時以外、
家に寄り付かなくなった

松本さんは悩んだ末、
知人女性にシロクロを譲ることにした。

1月初旬車で迎えに来た女性は
シロクロをケージに入れて
10キロ離れた自宅に連れ帰った。

翌朝、女性より電話があり
夜の内に居なくなったことを知った。

失踪から12日後、午後11時頃
松本さん宅の居間に姿を現した。

松本さんご夫妻は帰って来たと喜ぶ

が、

シロクロは遠慮がちな表情をしていたんだって

(僕、ここにいてもいいの)って

松本さんはそんなシロクロに

(ごめんな、ここで暮らせばいいよ)と

シロクロはそれから3日間は
1度も家の外に出なかった

今ではチャとも仲良くしているとか

o(*´〜`*)oふっふっふっ♪ エイプリルフールの嘘やと思ったでしょう

ところがところが。。。嘘のような本当の話だがね

だって新聞記事やもん





チワワ子犬・オーナー様募集中


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | - | - |
虹だぁ〜

西の空に久し振りに虹を見た



なんか良いことあるかなぁ〜
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
気を付けて。。。

雷が鳴りだしました。

雨・風が凄いですぅ

嵐みたいです〜

wan達がビックリしています
(-ω-;)ウーン




iPhoneからの投稿
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
こんな所にもフナッシー


こんな所にもフナッシー


スーパーで見つけた。

フナッシー人気恐るべし





まだ、食べとらんけど

美味しいのかな?

そして、なんと、

フナッシーの偽物が現れたんだと
(;゜0゜)


そして噂のハッピーターンを買ってみた。



こちらは軽くてさくさく

ビールのつまみに最適ナッシー

また、買ってこようっと





≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い


子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ






wanライン






iPhoneからの投稿





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
花粉症対策は。。。




空間除菌グッズに待った!!

誇大広告なの ウ・・ ウン(-ω-`;。)

買ったわよ

エアーマスク

効果無いの?

花粉の除菌に効果があると

花粉症が楽になると思って買ったのに。。。



そう言えば

昨年書いた蚊には効かない虫除け

もあったなぁ


これって、

謳い文句を信用して買う消費者が

バカだって事?


消費者庁も
多くの商品が販売されてから啓発するなんて

どう言うこと|(○`ε´○)|




iPhoneからの投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
春、遠からじ。。。
JUGEMテーマ:ぼやき




upこの画像は先日雪が降った時の画像です

風花舞い

  土筆も震える

      春の朝





春は。。。まだ??



皆さん、風邪など引かないように体調管理に気を付けてくださいまっしぃ〜〜〜ぺこり
 



 


 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
イチゴ狩り


イチゴ狩りに来たぁ〜〜〜





あまぁ〜〜〜い

もぅお腹が一杯で食べれ〜せん

満腹満腹、満足だv・。・V わん♪

当分、苺はいらないかも

♪───O(≧∇≦)O────♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
春ぁ〜るですねぇ

春の足音





何か分かります?

そぅ、土筆なんです♪(≧∇≦)♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 日記 | comments(0) | - |
<new | top | old>