Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
くれぇ〜〜〜
JUGEMテーマ:にゃんこ


お産の予定の子がチワワ・ブラックイブちゃんで無事終了

無事と言ってもななちゃん以外みんな帝王切開やけどね

だけど、baby子犬ちゃん達はなんとか成長中!!

まぁ成長も色々

最近の子は小さい子が多いのに。。。めっちゃ良すぎる子もいるけどあくびちゃん・う〜ん

まぁ、それはおいといて

なので、じいさんが見たい映画映画があるから見に行こうと

行ったがね

見たのは【ラストミッション】ケビンコスナー主演の

映画

あっ、ケビンコスナーのファンと言う訳じゃないけどね

予告を見て面白そうやからって決めたの

家族愛ありアクションあり

映画

結構面白かったですぅあくびちゃん・OK


キティーハートライン

話は変わるけど

母が最近テレビジョンTVでよく見るんだと

ポップコーンポップコーン

なので食べたいと言い出したのさ

だから買ってきましたがね

で、母にお届けしたら(1時頃)直ぐに食べだした

昼ご飯食べたばっかりやろうに。。。

まっ良いけどね

したらさぁ、居候しとる猫野良ちゃんがいて

猫

【くれぇ〜〜〜】と催促しよるの汗たらぁ

猫

貰いなれとるみたいやわ

まっ良いけどねうんうん



パピヨンのお嬢さん、オーナー様募集中





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 映画 | comments(0) | - |
残念でした!!
つむじ2か月ー横こんばんんは

うふお産も一段落したので映画映画を見に行ってきました。

本巣のリバーサイドモールまで自動車プシュー

映画館は大垣にもあるんですが、こちらの方が見る見やすいんです。

えへっそして。。。美味しい石焼ビビンバがあるの。

それは。。。

これだ

wan・ツー・スリーやじるし 下

石焼ビビンバ

石焼ビビンバ

で、何が残念なのかというと

見る見た映画がバイオハザード

制作から3D対応でしたよね

ところが2Dだったんですしょんぼり

田舎の映画映画館だからなのかおや?

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪3D初体験って喜んでたからがっかりですぅ。

いつかは3D体験してみたいものですうふ

このシリーズは、ここんとこテレビで1・2・3やってましたよね。

笑う悪魔乗せられてしまいました((笑´"`))キャハハ

で、どうだったかと言うと面白かったですグッド

このシリーズは、まだまだ続きそうですwan。

アメリカ映画ってこの手のお話多いですね。

だって以前ウィル・スミス主演のアイアム・レジェンドもそうでした。

遠くない未来に起こりうる事なんでしょうかおや?

なぁ〜〜〜んて考えてしまいましたとさうさぎ=にひ









≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆


にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





犬ライン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |