Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
7歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪〜θ(^0^ )

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

今日は7歳のお誕生日ですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
平尾ちゃん
 

あくびちゃんhappybirthday

 
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね
 
養老より愛を込めてペンギン チュ

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
今日25日は8歳のお誕生日ですねパチパチ・パンダ
 
長崎ルーク君
 

 
きゃぁ〜〜〜ルーク君なんて可愛いの
 
さぞかしモテ男でしょうね〜〜〜
 

あくびちゃんhappybirthday

 

 
8歳の1年も楽しい毎日でありますように。。。
 
養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
まん丸ぅ〜〜〜

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

8月17日に初産のポメラニアンのミニーちゃん
 

 
あまりに子育てがへたくそなため
 
早々にお役御免されちゃいましたうはっ
 
その後をチワワのあいちゃんが引き受けて上手に子育てしてくれとるのパチパチ・パンダ
 
あいちゃんが子育てしている間に
 
ミニーちゃんはお気楽にお外遊び!!♪
 

 

 
で、気が付いた
 
身体はもともとまん丸やったけど
 

 
も一つまん丸になっとるの
 
それは何処かと言うと。。。
 

 
おちり、お・ち・り!!♪
 
昨日シャンプーに行ってカットしてもらって帰ってきた
 
で、どこから見ても。。。まん丸ぅ〜〜〜あくびちゃん・笑

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
8歳おめでとう〜〜〜

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

8月5日に8歳のお誕生日を迎えましたパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

高岡りんちゃん

あくびちゃんhappybirthday

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪キティーびっくり 珍しいブリンドルのポメちゃんやわ

可愛いなぁ〜〜〜

会いたいですwanあくびちゃんーハート

これからの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
はっぴーはっぴーbirthday♪
JUGEMテーマ:ポメラニアン


今日は6歳のお誕生日ですパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

竹内ハイド君



熊谷レオ君




あくびちゃんhappybirthday


養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪

今年は先日生レオ君に会えましたうれしいな



めっちゃイケwan

めっちゃ良い子

誰に似たんやろ??

勿論、親許やね

なんちゃってうさぎ=にひ

は━━(●´∀`●)∩━━い!! 熊さんの育て方が良いからですね

ベッドの真ん中で寝る

枕争奪戦にも負けないレオ君顔ムフフ・ハート

これからも長生きして熊さんを見張ってね

あれっ、間違えた

見守ってあげてね

レオ君!!♪





画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
生レオ君♪☆♡→ܫ←♡☆
JUGEMテーマ:ポメラニアン


生レオ君に会えたよぉ〜〜〜!!♪

ポメラニアン―レオ君

めっちゃ嬉しいうれしいな

熊さんお忙しい中来てくれたの

生レオ君は可愛かったよ〜〜〜



6月28日でレオ君6歳になるんやけど

若々しくて見えなかったですぅ




そして、熊さんもお変わりなく相変わらずお綺麗で

【勿論、ごますりゴマスリ】キュートでしたわうふ

初めてお会いしてから6年過ぎたなんて思えません

それもそうやわ

いつもFacebookで遊んで頂いているので

久し振りに会った、それも2回目だなんて思えなかったの

話は弾んで尽きなかったどうんうん

熊さん急いで戻らなくてはいけなくて、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

で、帰り際、生レオ君を抱っこできて幸せやったわ〜〜〜kitty ハート

名古屋まではよく来られるという事なので

次回はゆっくり来て頂けるそう

楽しみが出来ました

熊さん、楽しみにしてるよ〜〜〜顔ムフフ・ハート





画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
ハッピーハッピーおめでとう♪
JUGEMテーマ:ポメラニアン


5歳のお誕生日おめでとう♪

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

菊シーワン君

小出ちゃん

美男美女に成長してるでしょうね

最近じいさんがぽめちゃんが欲しいと言い出しました

が、中々気にいる子がいません

シーワン君・小出ちゃんのような子が欲しいなぁ〜〜〜

と思う今日この頃

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 余談でした

5歳の1年も元気に楽しい1年になりますように。。。

養老より愛を込めて

 
画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
6歳になりました♪
JUGEMテーマ:ポメラニアン


❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤ 

そして

❤ ❤ ❤゚☆。Merry X'mas゚☆。 ❤ ❤ ❤

早いですね〜〜〜

もう6歳になるんですね

おめでとうございますパチパチ・パンダ

平尾ちゃん

ポメラニアン子犬ー平尾ちゃん


あくびちゃんhappybirthday

これからの1年も楽しく過ごしてくださいね

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
あたちのあたちの彼はぁ〜〜〜、ハドレー系!!
JUGEMテーマ:ポメラニアン


祝、交配!!♪

ポメラニアンーミニーちゃん

あたちポメラニアンミニーちゃん、可愛いでしょ!!♪

ポメラニアンーミニーちゃん

チワワ・ハスキーロンチーのあみちゃんと同じ3歳なんやけど

あみちゃんはもう2回mamaになっとるの

でも、あたちはヒートが不順やったり

タイミングが合わんかったり、で不受胎

そうなん、滑ったのあくびちゃん―ガーン

そして体調が悪かったりで今回に至るんやけど

じいさんじいさんが言うには今回は良いみたい。。。やて

おかんも、ミニーちゃん【あたちね】みたいに可愛い子が欲しいって

この間ポメのブリーダーさんの所に見学に行ってがっくしして帰って来た

めっちゃ期待して行っただけに半端ない落ち込みようやったわ

でも、増えなくて良かったとも言ってた

だから、可愛い子が生まれん方が良いんと違うやろか??

と、あたちは思うんやけどね〜

でも、あたちの子やったら可愛いの間違いないと思うわ

ポメラニアンーミニーちゃん

彼はハドレー系やし

チャンピオンが一杯入っとるんやて

んでも、ハドレー系ってショータイプなのよね

可愛いのはアメリカンタイプ!!♪

あたちに似た子やったら可愛いと思うけど

みなさんも2ヶ月後に期待しとってねえへっ

ポメラニアンーミニーちゃん

あっ、初めてやから2週間くらいで乳腺が張ってくるから分かるかもね〜〜〜うんうん

そして1ヵ月後には触診で分かるって

それまでのお楽しみですね!!♪

ポメラニアンミニーちゃんからのお知らせでちた





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
ルーク君、7歳です♪
JUGEMテーマ:ポメラニアン


今日25日は7歳のお誕生日ですパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤ 

長崎ルーク君

ポメラニアン子犬―ルーク君

ポメラニアン子犬―ルーク君


あくびちゃんhappybirthday

元気に過ごしていることでしょう〜〜〜ね!!♪

7歳の1年も楽しい1年になりますように。。。

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪





 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
<new | top | old>