Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
7歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪〜θ(^0^ )

JUGEMテーマ:シェルティ

 

 

パチパチ・パンダ今日は7歳のお誕生日です わ━━(●´∀`●)∩━━い!!
 
平井リッキー君
 

 
岡崎キャンディちゃん
 

あくびちゃんhappybirthday

 
7歳の1年も元気に楽しく過ごせますように。。。
 
養老より愛を込めてペンギン チュ

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
シェルティ達、今までありがとう〜〜〜

JUGEMテーマ:シェルティ

 

 

森川の犬舎号 Symphonyはシェルティの犬舎号やの
 
30年近くショーを楽しんどったの
 
遠くは東は仙台、西は山口まで行ったんやわ
 
wan子だけの場合は北海道〜九州まで
 
遠くへ行く時はwan子がいるから勿論どちらかはお残りなんやけどね
 
お友達とグループで
 
と言ってもwan子は自家繁殖【我が家で産まれた子ね】 やから派閥は関係なく
 
楽しかったわぁ〜〜〜
 
でも、ショーに行かなくなったきっかけは。。。
 
【リアちゃん】が行方不明になってから
 
シェルティーりあちゃん 
 
ショーに出すべく大阪の人に預けていたのが、そこから行方不明になった
 
夜中の雷に驚いて逃げたとか
 
ってこれが分からんのよね
 
なんで、預かりの子を外に出られるところに置いていたのか?
 
で、そんな所に置いていたのですか?
 
って聞いたら、【そんな所ってそんな言い方は無いでしょ】って言われた
 
自分家の子が亡くなった時は1年近くショーから遠ざかっとった
 
けど、リアの時は。。。ショーに行っとる
 
これって、どう考えたらいいんやろ
 
リアが行方不明になって8年、未だに思う

 

<m(__)m>、また愚痴っちゃった
 
そして、
 
リアちゃんと姉妹のもあちゃん、3年前に突発性網膜症になって見えなくなった

シェルティーもあちゃん

 
そのもあちゃんが日曜日立てなくなったの
 
で、獣医さんで診て貰ってきたんやけど、あまりはかばかしくない
 
火曜日もう一度獣医さんへ行こうって言っていた矢先のこと
 
もあちゃんが虹の橋を渡った
 
その1週間くらい前、里親さんに可愛がってもらっていた【ティナちゃん】も天国へ
 

シェルティーティナちゃん

 
なので、Symponyのシェルテイの時代は終わった
 
今まで楽しませてくれてありがとうね〜〜〜
 
んでもちょっと。。。かも

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
7歳のお誕生日おめでとうございます
JUGEMテーマ:シェルティ


今日は7歳のお誕生日ですねパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤ 

繁本レディちゃん



杉本ちゃん



あくびちゃんhappybirthday

早いですね、もう7歳です

これからの1年も幸せな年になりますように!!♪

子犬の頃を見て、懐かしんで頂ければ嬉しいです。

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪





画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
今日のおめでとうですo(〃^◡^)o♪
JUGEMテーマ:シェルティ


今日3日は7歳のお誕生日ですパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

赤堀ジェイド君



加藤オーリンちゃん




あくびちゃんhappybirthday

7歳の1年も楽しくお過ごしくださいませ

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪





画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
15歳やて☆♡→ܫ←♡☆
JUGEMテーマ:シェルティ


先日の日曜日は千客万来・思いがけないお客様続きやったの

伊勢のチワワ・みるちゃんに続いて一宮のシェルティのティナちゃん



ティナちゃん里親さんにお迎え頂いて

早や8年、15歳になるの(/≧◇≦\) キャーーーッ!!

びっくりポンやわキティーびっくり

そして、めっちゃデブっとったうはっ



食事をしとると欲しがるから、ついついあげちゃうんやと

そりゃぁ〜太るわねうんうん

背中に座れそうなくらい【勿論座らんよ】

少し前から耳も遠くなったって

目も白内障が進んできとる

年なんやから仕方がないわね

んで、これまた目の見えないもあちゃんと久し振りのご対面!!♪



お互いに、分かったみたいよ



後は少しでも長生きをしてくれる事を願うばかりやわ

今までお迎えして頂いたのはティナちゃんで3頭目かな



一番良い子やわ

って誉めて貰ったうれしいな

ティナちゃん、お迎えして頂いてほんと良かった

幸せにして頂きました

S様、ありがとうございますぺこり

これからもティナちゃんを宜しくお願い致します

そして、久し振りに外に出たもあちゃんキティーイエイV





久し振りに外に出て嬉しかったんやねハート2個



もあちゃんの久し振りの笑顔が見れたぁ顔ーニコッ





画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像



 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
5歳ですね (o^◡^o)~ chu❤♪
JUGEMテーマ:シェルティ


昨日3日は5歳のお誕生日ですパチパチ・パンダ

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤ 

若井マロン君


あくびちゃんhappybirthday

5歳の1年も楽しい1年になりますように。。。

養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪




画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
春爛漫・笑顔爛漫(*嬉p´◡`q*)
JUGEMテーマ:シェルティ


つむじつむじ地方、桜の満開が発表されたよ

春と言えばハート2個恋の季節やね

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚発表もされたし

やからと言うわけでもないけど

久し振りに笑顔が見れたぁ〜〜〜!!♪

もあちゃん、お目めが見えてる時は、こんな満開の笑顔が見れたんやけど



突発性網膜萎縮症で目が見えなくなってから笑顔も見れなくなって久しい

表情も乏しかったんやわくまーしょんぼり

それが表情がかえってきた??

こんな表情も久し振り!!♪



そして、笑顔が見れたうれしいな



めっちゃ嬉しいんやけど

おかん、これからももあちゃんの素敵な笑顔が見れるように頑張るぅ〜

だから宜しくね、又笑顔を見せてねお願いーキティ




画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
喧嘩の仲裁は???
JUGEMテーマ:シェルティ


wan子は、喧嘩の仲裁に入るって言うけど。。。

我が家のwan子は、触らぬ神に祟りなし

とばかりに逃げる

分かり易いシェルティ・もあちゃん、目は見えないけど険悪な雰囲気は分かるのね

ばばちゃんが、じいさんに文句を言いだすと

分かり易い子

そそくさと気づかれないようにトイレに逃げ込む

トイレの場所が冷蔵庫との間でへこんだ場所になっとるの

で、隠れたつもりなんやろね

又は、とばっちりがこないようにと知らんぷり



画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
今日はもあちゃんのお誕生日です♪
JUGEMテーマ:シェルティ


今日はもあちゃんの9歳のお誕生日です

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤

という事は行方不明になった【りあちゃん】も9歳になるんやわ

嫌やわぁ〜、もう直ぐ行方不明になって8年になるんやわ

元気にしとるんやろか

どこかで元気にしとってくれたら良いんやけど

もあちゃんは【突発性網膜萎縮】で目が見えなくなって早や3年

甘えておんぶをしてくることはあるけど

笑顔は見れなくなっちゃった



画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
壊れた!!
JUGEMテーマ:シェルティ


今日ね寒かったけどシャンプーしたんやわ。

いつまでも延ばし延ばしにしとったらダメやんか、

じいさんにまかしとったらいつになるか分からんから、

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像




 
≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い

子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 




wanライン



 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | シェルティ | - | - |
<new | top | old>