Symphony犬舎ブログ

シェルティを中心に
パピヨン・チワワ・ポメラニアンの
ブリーディング、ショーイングをしています。
健康で、魅力のある、愛嬌たっぷりの≪いやし系≫wanちゃんを
symphony&bonjourよりお届けいたします。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE

プロフィール画像

symphonyホームページへ

symphonyバナー


迷子犬を探しています
ご協力お願いします

お願い


チワワ子犬

PrettyAngeslClub会員No.105
 Tumujiちゃん

o(・・)oつむじ


SEARCH
画像レター頂いたよ〜〜〜 (*^-^*)♡

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

 

先日血統書をお送りしたの
 
そして、ブン太君お迎え頂いた時にお渡しできなかった
 
ブン太君の成長アルバムもね!!♪
 
お待たせしちゃいましたwan
 
でね、届いたよ〜ってお知らせ頂きましたぁ〜
 
ご無沙汰しております
〇〇です。

連絡が遅くなりすみません
ブン太君の血統書 写真 動画のカード 無事に届いています。
ありがとうございました。

ブン太君とってもお利口さんで
トイレもほぼ失敗はなく出来ていますし
うちに来てすぐにお座りも覚えました。

ずいぶん顔つきも変わってきたと思います。
画像を添付しますので見て下さいね。

 

 

 

 


本当に性格のいいお利口さんな子で かわいくて仕方ないです
こんなかわいい子を本当にありがとうございました。

 
嬉しいですぅ
 
ブリーダー冥利に尽きますwanうれしいな
 
画像はお迎え前のブン太君
 

 

 

 
ブン太君はほんと性格の明るいいつもおしっぽブンブンの可愛い子やの
 
だからお名前もそこから来て【ブン太君】なんやて
 
早いね〜〜〜2日で4ヶ月になるんやわ
 
お顔もちょっとしっかりしてきましたね
 
(*≧◡≦*)プププッ ブン太君も犬のおまわりさんしてるんやね
 
可愛い〜〜〜良く似合ってるぅ〜〜〜
 
〇〇家の警備はお任せですねうふっ
 
楽しいお便りありがとうございましたぺこり

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
怒涛の日曜日。続編(*>ω<*)♡

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

 

朝はてつ君を送りに中部セントレアへ行きまして
 
午後はマカロンちゃんをお迎えして頂きましたぁ
 

 
そんな事とはつゆ知らず、一生懸命遊んでるマカロンちゃん
 

 

 
マカロンちゃんの初めましてはブルブルドキドキ
 

 
やけど食いしん坊が幸いして
 
ドックフードフードで釣れるんやわ
 
で、フードをあげるとパクパク食べるの
 

 
mamaさんからもってお願いしたら。。。
 
食べるんやわ
 

 
あたち、マカロンでしゅ
 
フードで釣られまちた
 
という事で、ホッと一安心!!♪
 

 
食いしん坊万歳やね

Y様、可愛いマカロンちゃんを宜しくお願いしますくま・ペコリ


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像


 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
怒涛の日曜日(*≧∀≦*)きゃぁ〜

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

 

そうなの朝5時起床
 
8時前に自宅を出て中部セントレアまで行ったのキティードライブ
 

 
てつ君を送りに行きました飛行機
 

 
てつ君は、どこへ行くんだろうって思ってるふうだったの
 
でも、お膝の上でリラックスうんうん
 

 

 

 
可愛いんだからぁ〜〜〜!!♪
 

 

 
代行さんにお願いするのはちょっと不安でしたが
 
ご紹介いただいた方がほんとに良い方で安心してお願いできたの
 
T様、お世話になりありがとうございました
 
機会がありましたら、また宜しくお願い致しますぺこり
 
そして、てつ君のオーナー様M様、可愛いてつ君を宜しくお願い致します

 

こうしててつ君はsymphonyを巣立って行きました

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
ポメ君に会いに来てくれたの

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

ポメ君が生まれる前から一緒に楽しみにしてくれて
 

 
見学できるようになったら見たい!!♪
 
と言って貰っていたの
 
1ヶ月を過ぎて、お顔も見やすくなってきたのでどうぞ来てくださいな
 
という事で、土曜日に会いに来てくれました
 
えへっ、だあぁれ〜??。。。って
 
それはレオ君mamaさん顔ムフフ・ハート
 

 
レオ君はミニーちゃんとmamaが同じやの
 
papaさんは違うけどね
 
でも、そっくりようんうん
 
美男美女やわ〜〜〜
 
で、ミニーちゃんbabyはレオ君から言うと。。。
 

 
ん〜〜〜、なんになるんやろ??
 
まぁ、ご親戚さんという事でぽめーあはは
 
やっぱり似てるかなぁ〜〜〜
 
ポメ君成長するにつれ、どんどん可愛くなってきた
 

 

 
あんまり可愛いもんで
 
本当はあかんのやけど、つんつんかまいたくなるの▽*^◡^*▽えへへ〜〜〜
 
ポメにはたぬきタイプときつねタイプがあるけど
 
ポメ君は身体もまぁるい可愛いたぬきタイプよ〜〜〜
 

 
レオ君mamaさん・papaさん、遠くからありがとうございましたあくびちゃん・ありがと
 

 
そしてお土産、みんなにも沢山のウマウマを頂きましてありがとう〜〜〜でした
 
♫彡。.:..。・¤゚♫彡。.:..。・¤゚♫彡。.:..。・¤゚♫彡。.:..。・*゚♫彡。.:
 
飼い主様募集を開始しました
 
可愛いなぁ〜気になるなぁ〜って方、お気軽にお問い合わせしてね
 
お待ちしてますぅ
 
お問い合わせフォームです
https://ws.formzu.net/fgen/S10621418/
携帯=090−8735−9240

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ポメラニアン | - | - |
可愛い〜〜〜(*^0^*)♪♪♪

JUGEMテーマ:今日のこと

 

 

Facebookでいつもコメントを頂くの
 
【嬉しいなぁ〜】
 
その方の記事を見て、凄い!!と
 
何が凄いかって
 
折り紙でピエロが作れるなんて
 

折り紙のピエロ

 
で、感想を入れたら送りましょうかと言って頂けたの
 
えへへ〜〜〜、図々しくくださいとお願いしちゃいました
 

 
ね〜〜〜、可愛いでしょ〜〜〜
 
草履もね〜
 

 
可愛いピエロさん達はこちらに色を添えて貰います
 
S様、図々しいお願いに答えて頂きましてありがとうございました。

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | 鬼嫁日記 | - | - |
8歳のお誕生日おめでとう〜〜〜

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
今日25日は8歳のお誕生日ですねパチパチ・パンダ
 
長崎ルーク君
 

 
きゃぁ〜〜〜ルーク君なんて可愛いの
 
さぞかしモテ男でしょうね〜〜〜
 

あくびちゃんhappybirthday

 

 
8歳の1年も楽しい毎日でありますように。。。
 
養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | ポメラニアン | - | - |
リク君mamaさんからお便り頂きました。

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

 

リク君mamaさんから、お写真とお便り頂いたの
 

 

 
こんばんは、
無事血統書が届きました、ありがとうございます。
リクくんは元気に走り回ってます。
でもまだまだ抱くと緊張していて中々仲良しにはなれてないです
仕事から帰ると尻尾振ってジャンプしてお出迎えしてくれるのですが、
抱きよせるとイマイチな反応で少し寂しい感じです。
食欲旺盛で凄いスピードで平らげてしまうので見ていて楽しいですが
噛んで無いので少し心配です
おしっこは部屋の中で失敗とかありますが
うんちはトイレに戻ってやってくれて助かっていますが
リクくんはうんちを食べてしまうのです。
何か対策とかありますでしょうか?
お店で食糞を抑えるシロップというのを食事にまぜてるのですが
中々効果が無いようで(>人<;)
何かあれば教えてもらえますか?
だいぶ涼しくなってきましたね。
体調管理にはきをつけてください。

 
体調を気遣って頂く優しいお便りですぅ
ありがとうございます。
嬉しいなぁ〜
 
えぇ〜〜〜リク君緊張しいかなぁ〜
座ってるとお膝に乗ってくる甘えん坊さんなんやけど
 
リク君のご飯の食べ方、食糞についてはお返事させて頂きました。
色々試して見て頂くようにね
そして、リク君が緊張しないで甘えられるようになりますように。。。

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
6歳のお誕生日おめでとう〜〜〜

JUGEMテーマ:わんこ

 

9月24日は6歳のお誕生日ですパチパチ・パンダ
 
❤ ❤ ❤゚☆。 happy happy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
 
チワワちゃん
 
藤墳RINTA君
 

 
北川むさし君
 

 
ジャンプ君
 

 
岡部にこちゃん
 

 
 
パピヨンちゃん
 
谷川DAI君・COMA-CHIちゃん
 

 

 
三輪ナッツちゃん
 

あくびちゃんhappybirthday

 
みなさ〜〜〜ん、6歳の1年も楽しく過ごされますように
 
養老より愛を込めてくま・(*´・з・`*)チュッ♪

 

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | wan達 | - | - |
中身はどこへ(○'ω'○)ん?

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

 

中身はどこへ(○'ω'○)ん?。。。その
 
つむじさんヒート中につきおパンツ生活中!!♪
 

 
の筈なんやわ
 
確かにおパンツを穿かせたはずなんやけど
 
中身がないキティーびっくり
 

 
おパンツだけコロがっとるキティーキャ〜
 
中身はどこへ(○'ω'○)ん?。。。その
 
今日はねホームドクターからの依頼でダックスちゃんをお届けに多治見へGOーキティードライブ
 

 
それは帰りに起きた
 
途中欲しい物があったのでホームセンター〇ーマへ寄ったんやわ
 
でその間ライザ君にキャリーの中に入ってもらって
 
ところが戻ってきたら。。。
 
なんと助手席にすわっとるキティーびっくり
 

 
えっ??
 

 
じいさんに【出したん】と聞いたら
 
出とったんやと
 
キャリーの中には、なんとウンP−がキティーがーん
 
きゃ〜〜〜,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
 
賢いと言うのか、なんと言うのか??
 
ん〜〜〜あくびちゃん・う〜ん

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
可愛くなってきたの〜〜〜

 

 

クリームちゃんと兄妹のブラクリ君
 

 
可愛くなってきたの〜〜〜!!♪
 

 
めっちゃ短くコンコロリン
 

 
いつも寝てる時もへそ天でコロコロ
 
そうやの寝姿も可愛いのキティーLOVE
 
もう〜したらアカンとわかっとるけど、やっちゃうんだわ
 
ツンツンと
 
【動画】 ツンツン!!

 

 
クリームちゃんに栄養を持って行かれとるからか??
 
半分しかないブラクリ君
 

 
そう、やっと300g
 
まぁ〜たこの子はめっちゃ小さいキティーキャ〜
 

 

 
極小君やわ
 
この僕は安心の為、特別に詳しく調べて貰う事にしますwanうんうん

 

 


画像容量一杯の為UP出来なくなりました

続きは。。。

アメブロ【チワワブリーダーのwanままで〜す】のブログでご覧くださいませ。
アメブロ・ヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

≪ぽちっ≫と今日もお願いしますv(*・"・*)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


迷子犬(シェルティ=りあ)を探しています
ご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://symphony.chu.jp/onegai.html
お願い



子犬達は↓こちらにいますクリックしてねキティーお願い
http://symphony.chu.jp/puppy.html
symphonyロゴ
 

 

 

 


wanライン


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| wanままで〜す | puppy♪ロングチワワ | - | - |
<new | top | old>